ガンスタースーパーヒーローズ

GBAでガンスタースーパーヒーローズが発売されました!
良く出来てるな、これ!!
GBAってこんなに能力あったのね〜
最初から、ドハデな演出で魅せるわよ!!
内容は、メガドラ版を踏襲してるステージが多いな。
ステージ2以降が前作のイメージのままなのよね。
前作をやってる人なら、思わず、笑みがこぼれる展開ね。
プレイ感覚もメガドラ版に近いよな。
キャラの雰囲気は変わってるけど、バリバリ撃ちまくる展開は一緒よね。
武器の種類は減ったけど。
変わりに、ジャンプ系のアクションが増えてたな。
まぁ、俺はちょっと苦手なんだけど。
慣れると爽快で楽しいわよ!
結構強いから、使い所を間違わなければボスも速攻で倒せるわよ!!
あと、俺としてはセーブ機能が付いてるのがありがたいな。
ステージ途中からやり直せるんで、練習がしやすいんだ。
私としては、必要なかったと思う所ね〜
通して遊んでも大した長さじゃないのに。
ガンスターといえば、ノンストップアクションが売りじゃないの。
携帯ゲーム機だからな。
外でずーっと遊べるとも限らないだろう。
難易度やキャラでストーリーも変わるみたいだし、少しずつ楽しむのもいいかもしれないわね。
私はまだレッドのノーマルしか終わってないから、まだまだ楽しめるわ〜
では、メガドラ版大好きのアルとしての評価は?
これはいいわよ!!
ザコステージがちょっと大人しい感じはあるけど、ボス戦はメガドラ版以上の熱さね!
この豪快アクションは、是非GCを使ってテレビの大画面でやってほしいな!!
GBAの十字キーじゃ、このアクションを乗り切るのは辛いわねぇ・・・
さて、お勧めのこのゲームな訳だが・・・・・
なんで家にこれが2本もあるのよ!!
しかも両方セガダイレクトから送ってきてるわよ!!
俺は一本しか頼んでないぞ!!
私だって一本しか頼んでないわよ・・・
・・・・ん?
あれ?
もしかして?
一本ずつ頼んだ?
何やってんだよ!!!
それは私のセリフよ!
私は予約開始直後に頼んだわよ!!
俺が後から追加しちゃったのか・・・
まぁ、私は兄貴のカード使って買ったから、別に何個あってもいいけど〜
また人のカード使ったのかよ!!
そういう訳で、前作のファンにも、未体験の人にもお勧めのガンスタースーパーヒーローズです!!
一人一本でいいので買ってみましょう!!
一本売ってくるか・・・


前へ


戯言へ


次へ