龍が如く

なめとんのか、くぉら!
と、誰もがヤクザになりきれるゲーム、龍が如くが発売されました。
一目見たときから判っていたが、シェンムーの遺産だよな、これ
細部にこだわって世界を作り上げたのがシェンムーだったけど、このゲームは細かいところを切り捨てて、エンターテイメント部分に力を入れたって感じね。
まだ始めたばっかりだけど、面白いぞ、これ!!!
鈴○裕が、細かいところを気にしないで作れば、シェンムーもこうなったのにね〜
シェンムーが悪かったとは言わないが、こういう判りやすいゲーム作りもありだよな。
それと、極道が主人公って設定もゲーム性にぴったりで良いわね。
主人公は、桐生一馬。
堂島の龍の異名を持つ伝説の極道だ!!
一馬が、10年の服役を終えて出所して来たところから物語は始まるぞ!!
シェンムーも龍が如くも、結局暴力で物事を解決するゲームなのよね。
でも、いち高校生だった芭月涼よりも、ヤクザの桐生の方が、このやり方はしっくり来るわよね〜
金の稼ぎ方も一味違うよな。
シェンムーだと、婆ちゃんから小遣いもらったり、バイトで稼いだりしてたけど・・・・
龍が如くだと、からんできたヤクザを殴り倒してお金巻き上げるのよね〜
お、ヤクザ発見!!
金よこさんかい、こら!!
気分としては、ヤクザ映画を見てる感じね。
ヤクザ映画を見終わった後に、思わず肩で風きって歩いちゃうみたいになっちゃうわよ!!
ヤクザが主人公って事で、内容が過激だけどな。
おかげで、家では初めて扱う18禁ソフトになっちゃったな。
そういえば、18禁なのよね。
残念ね〜、私遊べないわ〜
はぁ?
何言ってんだ、お前・・・・・
うらぁ!!
ごふっ!!
くらぁ!!
げふぅ・・・・
そんな訳で、良い子にはお勧めできませんが、大人な皆さんは是非遊んで見てください。
面白いですよ〜〜
私は出来ませんけど。
だから、お前は・・・
うらぁ!!
げふぅ・・・・


前へ


戯言へ


次へ