メガドライブ20周年
記念企画発表

企画準備にご協力いただいた皆様、ありがとうございま〜す

メガドライブ

20−TH

記念企画

どの企画にも票が入ったんですが・・・
一番人気はやっぱり、アルファの挑戦シリーズでした!
みんないじわるだ・・・
サンダーフォース4のマニアックモードをノーミスで、なんてリクエストもあったぞ?
だから、ノーマルがクリア出来なかったって言ってるでしょ!?
物事には順序ってものがあるわよ!
あとは、ソダンクリアしろってのも多かったんだが・・・
何で皆、そんなにソダンが好きかな・・・
せっかくの20周年で、つまらないゲームをやって過ごすってのもあれだし・・・・
正直言ってやりたくないので、これでも見て我慢して下さい。
ノーミスで16分クリア・・・・
ありえない・・・・
やった事のある人なら、このプレーの凄さが判るはずです!
私には、これは無理です!
あとは、挑戦を実況動画にしてニコ動とかにアップってのもあったな。
実況動画は、機材も編集技術も無いんで無理ね〜
クリア動画は撮れればアップしてもいいけど、間に合うかしら・・・
じゃ、とりあえずアルファの挑戦、サンダーフォース4クリアに挑戦!
これは決定だな!?
わかったわよ!
やってやろーじゃないの!!!
これだけじゃ、皆が参加出来ないんで・・・
「みんなのメガドライブベスト5・総合編」も一緒にやろうか!
せっかくだから、皆に参加してほしいものね〜
こっちもやりましょう!
あと、投票関係なら、クソゲーワースト5企画なんてのもあったぞ。
何でみんなクソゲー好きなのかしら・・・
さっきのソダンといい・・・
まぁ、20周年につまらないゲームの話をしててもしょうがないから、今回これは無しで・・・
いつかやってみるのも面白いかな。
そういえば、兄貴にも魔天の創滅クリアとか、ブルーアルマナッククリアとか、大魔界村クリアとか、色々来てるけど?
いや!
同時進行は無理だろ!?
てか、なんだそのラインナップは!
しょうがないわね。
報告もしないでいいから、がんばって個人的にクリアしてなさい。
それはそれで辛いだろ・・・
後は、メガドラ部新作関係ね。
全ソフトやって下さいってのは、さすがに無理として・・・
ヴァーチャルコンソール配信のソフトからどれかってのはいいかもな。
ほとんどメガドラ部でやってるけど、まだやってないゲームもあるものね〜
どれにしようかしらね。
どれをやるかはゆっくり考えるとして、まずはアルファの挑戦。
その後、ベスト5投票を始めてもらって、10月29日にあわせて発表。
後日、バーチャルコンソールから一本の順番でいいな。
良し!
じゃぁ、私はさっそくサンダーフォース4の練習に行って来るわね〜
そんな訳で、準備のご協力ありがとうございました!
皆に考えてもらった企画も、機会があったらやって行きたいと思います!
うぁ〜むずい・・・
やっぱりやめにしない?
あきらめるの早すぎるわ!


前へ


戯言へ


次へ