メガドライブ20周年
私的メガドライブ・ベスト5 総合編

さぁ、本当に収拾がつくのか不安ですが!
メガドライブ・ベスト5総合編の開始です!

メガドライブ

20−TH

記念企画

総合編、対象は当然全ソフト!
カートリッジは、こちら
MEGA−CDが、こちら
32Xが、こちら
幅広いな〜
まずは、私のベスト5を発表よ!
5位は、MEGACDからシルフィード!!
シューティングベスト3の時に入れられなかったけど、このゲームはインパクト強かったわよね〜
4位は、ベアナックル2!
このシリーズでは一番好きな一本よ!
3位は、ランドストーカー!
メガドライブのアクションRPGと言ったらこれよね!
2位は、ガンスターヒーローズ!
説明不要の爽快感!
とりあえず、遊ばなきゃ損よ!!
そして、1位はレイノス!
私が忘れられないこの1本!
誰にでも薦められる訳じゃないけど、私にとってはこれが最高の1本よ!
ガンスター2位で、レイノス1位か。
ちょっと予想外だな。
両方好きなゲームだけど、やっぱり遊びこんだ時間が長いレイノスに、思い入れが深いのよね〜
では、俺のベスト5行くぞ!
5位は、ハイブリッドフロント!
メガドラが生んだSFシミュレーションの傑作だ!
4位は、ファンタシースター 千年紀の終わりに!
シリーズ最終章は、最高の完成度!
文句無しの傑作だ!
3位は、モンスターワールド4!
アーシャ可愛いよアーシャ!
2位は、レンタヒーローー!
メガドラ最大のヒーローを生んだのは、このゲームだ!
そして1位!
当然、ファンタシースター2だ!
メガドラ最大のヒロインはネイ!
異論は認めん!!!
ファンタシースターシリーズが2本で済んだのね。
3を入れたかったが、さすがに入れる場所が・・・
それにしても、見事にシミュレーションと、RPGばっかりね。
お前だって、アクションとシューティングばっかりじゃないか。
総合とは言え、好きなジャンルには偏りがあるわよね〜
みんなの投票が楽しみね!
そんな訳で、皆さんのベスト5を募集します!
メガドライブのソフトなら何でもOK!です!
メガドライブ20周年!
20年たっても面白いゲーム!
みんなにもきっとあるはずです!
下の投票欄にベスト5を記入して送信してください!
ソフト名がわかれば、正式名でなくてもOKです!
すでに投票済みの気の早い方々。
ちゃんと反映しますので、ご安心を〜
投票受付は終了しました。
現在集計中です、しばらくお待ち下さい。


前へ


戯言へ


次へ