みなさんの励ましに感謝

メガドラ部最終回に、ねぎらいの言葉をたくさんいただいています。
本当にありがとうございま〜す
ありがとうございます!
本当に、うれしいです!!
こっちとしては、ゲームの話しをワイワイと楽しんでやってるだけなのよねぇ。
俺の場合楽しくない場合もあるけどな・・・
まぁ、100本を越えるメガドラレビューを、最初から最後のタイトルまでやったかと思うと、感慨深い物もあるわねぇ
135ページやった訳だけど、複数回やったゲームや、まとめて数本やった回もあったから、もうちょっと多いのかな。
いくらかでも、読んだ人に楽しんでもらえたのなら、こっちも嬉しいです。
エンドロールへの反応では、これまでのねぎらいと、この後への期待の両方があったな。
がんばらないといけないな〜
もともとMEGACDも続けてやるつもりの所を、思いついたネタを挟んだだけだったのに、ありがたいことよね。
読者の皆さんからは、暖かい声援を頂いているのに、どこぞのゲーム廃人ときたら・・・
まったくよね〜
こんなゴミ送りつけてきて!!
選んだのは私ですけど、何か?
うわ、いきなり来たな!
誰が選んだのでも一緒よ!
我が家にこんなクズを送り込むなんて!!
GGとGTの区別も付かないなんて、目が腐ってるんじゃないの!!!
・・・・へぇぇ






))))
って、兄貴が言ってったわよ〜
お、俺のせいかよ!!
人の好意を、そんな風に言うなんて・・・・
ちょっと教育が必要かもしれませんね。
体罰反対〜〜〜












では、これから始まるMEGACD、32X編も、変わらぬご愛顧よろしくおねがいしま〜す
続けられるかしら?
ひ、ひぃぃぃぃぃ


前へ


戯言へ


次へ