BLEACH DS

兄貴〜、BLEACH DS買ってきた〜?
寒い中見に行ってやったんだから、おかえりの一言ぐらい先に言えんのか?
はい、おかえりおかえり。
さぁ、早くゲーム渡しなさい。
売り切れだった
冗談はいらないわよ。
早く渡しなさい。
冗談じゃないんだよ!
店3軒回って、全部売り切れだったんだよ!!!
嘘でしょ!?
本当に探してきたの?
最近、家の近所じゃゲーム屋減ったからな。
それでも目ぼしい所は全部見たんだけど、どこもかしこも売り切れだったぞ。
そこをなんとかしなさいよ!
子供の使いじゃないんだから!!
元々は、お前が注文するの忘れてたから悪いんだろ!
まぁ、それは置いといて。
しかたないから、最終手段のアマゾンで通販にしましょうか。
(まったく、自分の都合の悪い事は無視しやがって)
あらら!?
アマゾンが、発送に1〜2週間とか言ってるわよ!?
何だって!?
無駄なまでに早い翌日発送が売りのアマゾンが!?
仕方ないわね。数日かかるかもしれないけど、セガダイレクトで・・・・・
ええ!?
こっちは売り切れ!!??
ほら、言ったとおりだろ。
とは言っても、この両者までもが売り切れとは驚いたな。
この間の、龍が如くも発売直後は売り切れてたりしたわよね。
セガのゲームが盛り上がってきてるのかしらね〜
買えなかったのは残念だが、セガのゲームが売れているのは嬉しい限りだな!
でも、買えないままは悔しいわね。
兄貴、明日は別のゲーム屋さん見てきてね〜
お前、たまには外に出ろよ・・・
ゲームが手に入ったら、遊んだ感想を書きますね。
読んでくれた方、肩透かしでごめんなさ〜い
無視すんなって・・・


前へ


トップへ


次へ