GOGO!セガラリー!

PS2で、セガラリーの最新作、セガラリー2006が発売されました〜
なんと、初回版なら元祖セガラリー1のPS2版がオマケで付いてくるという、大盤振る舞い!!!
とりあえずは、2006の方で遊んでみましょ。





プレイ中




なんか、DC版の方が綺麗じゃなかった?
そんな気がしないでも・・・
まぁ家は、DCはVGAケーブルで、PS2は普通のビデオケーブルだから・・・
そのせいだとしときましょうか。
それに、最近はXBOX360のニードフォースピードを見慣れちゃってたからな。
あれと比べたら、PS2のゲームなんか見劣りするのは当たり前よ〜
それはそうと、遊んだ感想はどうだ?
豪快さが売りのニードフォースピードとは対極のゲームよね。
ひたすらストイックに、ラリーを極めるゲームね。
見てる限りだと、ドリフトしまくるセガラリーらしさは良く出てるよな!
でも、ちょっとした接触で結構減速してるから、タイムを縮めるには、かなり神経使うわね〜
その辺も、ニードフォースピードとは反対だな。
あれは豪快に接触しても、あまり影響の無いゲームだ。
でも、遊んだ感覚は確かにセガラリーよね。
ラリー人生を体験出来るキャリアモードが面白そうだから、しばらく遊べるわ〜
良し、俺にもやらせろ!!





プレイ中




この、独特のすべる操作感は、やっぱりセガラリーだな!
・・・・・・
兄貴、そのレースゲームの時に体を傾けるクセ、なんとかならないの?
うーん、言われてもなぁ・・・
どうしても傾くんだ、これが。
もう、横で見てると、おかしくてしょうがないんだけど〜
ええい、ほっとけ!!
それにこれはつまらないゲームだと出ないんだぞ!!
体が傾くのは、面白いゲームの証拠だ!!!
という訳で、セガラリー最新作のお知らせでした。
セガラリーと聞いては黙っていられないという人、是非遊んでみて下さ〜い
無視すんなよ・・・


前へ


トップへ


次へ