サタン部?

やってくれたわね〜!
ナミ〜〜〜〜!!
あら、何のことかしら?
サターンレビュー編の事よ!!!勝手にばらしちゃって!
メガドラ終わってから、しばらく黙って、皆をやきもきさせてやろうと思ってたのに!!!
それ、メガCDの前にもやったでしょ。
性格悪いわね〜
それに、勝手にこんな子に主役交代ですって!?
サターンを舐めてるんじゃないの!?
あんな名作ハードを素人が語れる訳じゃないの!
私以上の適任が他に居るわけないでしょ!!!
あら、それならこの素人の子にサターンの良さをアルが教えてあげればいいじゃないの。
それなら交代になるのは・・・
クスクスクスクス
ああ、そういう手が合ったわね。
それなら交代になるのは・・・
クスクスクスクス
ちょっと待て!!
俺が交代だってか!?
兄貴が居るよりは、この子の方が人気でそうじゃないの。
そうね。
ヘタレの男よりは、可愛い女の子の方がいいわよね〜
サターンにはギャルゲーも多いじゃないか!!
それを女二人で語れるのか!?
あら、自分で認めちゃった。
じゃぁ、兄貴はギャルゲー担当ね。
あらあら、ギャルゲーの人だったのね〜
クスクスクス
え、いや?
ちょっと待て?
ギャルゲーばっかりやってた訳じゃないぞ?
そんな訳で、いつかその内始まるサターン部(仮称)
内容がどうなるか、楽しみに待っていて下さ〜い
え、本当に俺ギャルゲーだけ?
クスクス
クスクス
ええ〜〜〜!?


前へ


戯言へ


次へ