メガドライブは萌えの夢を見るか

っていうテーマを思いついたんだけど、どうかしら?
うーん、メガドラと萌えは繋がらないんじゃないかなぁ。
そこは、やっぱり専門家の意見を聞かないと。
という訳で、ゲストは萌えの人のアリスさんで〜す
よろしくお願いしま〜す
とりあえず、メガドラで萌えって言ったらナディアあたりかな?
ふ、ナディアなんかで萌えてるようじゃ、まだまだ初心者ですよ。
判りやすい美少女キャラゲーなんだけど、そんなので萌えてちゃ初心者って訳ね。
じゃぁ、妖子あたりで萌えてるのも甘いのかな?
妖子なんてエ○アニメじゃないか!
萌えとエ○は違うのだよぉおおお!
う〜ん、難しい・・・
ではアリスお勧めのメガドラで萌えるゲームってのは何かな?
やっぱりファンタシースター4ですよ!!!
ファルもフレナもいいわね〜
うは、ファル、萌えwwww
ファンタシースターシリーズは、いいキャラクター多いよな!!
だいたいセガはキャラの使い方が下手すぎ!
こんなにいいキャラを沢山もってるくせに、商売っ気が無いんだから。
メガドラの頃はキャラグッズ展開なんて無かった時代だったけど、最近になっても大差ないもんな。
リメイクや続編を売り続けるス○ク○エ○ア○エ○ニ○ク○スあたりを見て見なさい。
あれを見習えとは言わないけど。
そういえば最近は、萌え産業とか言っていろんなグッズとかが氾濫してるわよね〜
商売っ気だけでもダメッ!!
萌えなんてのは、萌えるものであって、萌えさせられても意味はないんだ〜〜
そうか、俺は萌えさせられてたのか・・・
スーファミの頃、キャラゲーが売れるとか言ってバ○ン○ダ○イとかが適当に作ったクソゲーを出したようなのと同じ状況ですよ。
「これで萌えて下さい」なんて、出来の悪いコピー品を押し付けられても無理ですから!!
さっきから、全然伏字になってないんだけど・・・
ま、そういう意味ではメガドラで萌えるキャラ探しの旅にでるのは、萌えを見抜く力をつけるには丁度いいかもね。
萌えの旅!?
厳しい道なんだな〜〜
じゃぁ、アリスが今お勧めの萌えゲーって言ったら何かしら?
メガドラじゃなくてもいいわよ。
イマ、まじでおすすめなのはらぶ○ス
仕草萌え〜ですよ!奥さん!
これって、エ○じゃないか・・・
エ○と萌えは違うんでは?
動き萌えのゆめりあなんて目じゃありません!
時代は仕草萌え!仕草萌えなのでございます!
もはや萌えとエ○の絶妙な融合。萌えろの誕生です!
萌死する大きなお友達が多数!
ナディアごときで萌死するなんてありえな〜〜い
エリスさん、助けて〜〜〜
私達じゃ、アリスの制御は出来ないわ〜〜
え〜〜〜
こんなに抑えた発言してるのに、その言われようは心外だ〜


前へ


戯言へ


次へ