トリビアでマイケル!

2006年9月27日放送の、トリビアの泉最終回で
あのマイケルジャクソンズムーンウォーカーが紹介されました!!!
たまたま見てたんだけど、大笑いだったよな〜〜〜
ネタとしては「マイケルジャクソンが企画を持ち込み製作されたゲームがある」だったのよね。
当然アレしかないんだけど、もしかしたらスペースチャンネル5の方かと思ったりしたんだが・・・・
思いっきり直球の、メガドラ版だったのよね〜
もう笑い転げちゃったわよ!
まぁ、俺たちにしてみればトリビアどころか、常識以前の問題だったりするんだが・・・
あのマイケルのゲームだっていうのに、この認知度。
メガドラのマイナーさを物語っているのがちょっと悲しい所ね。
しかし、十数年を経て、未だにネタとして使える!!
そこがメガドラ、そしてマイケルのすごさだな!!
TVのゴールデンタイムで、メガドラの映像が高画質で流れる!!!
こんな事がありえるとは、正直思ってもみなかったわ〜
ダンスアタックに、ロボットマイケル!!
見たことの無かった人に、このインパクトは強烈だな!
勇気ある方が、こちらに映像を置いてくれました。
もっともいつまであるか判らないので、お早めにご覧下さい。
また怒られるかもしれないんで、その時はリンクは消しますけど。
だとしても、これをネタにしない訳にはいかないわよね〜
マイケルジャクソンズムーンウォーカーが、そしてメガドライブが多くの人の目に映ったんだもんな!!
ありがとう!マイケル!!
お金に困ってるみたいだけど、がんばってね!!
最後に余計な一言をいれるな!


前へ


戯言へ


次へ