最近ニコニコしてばかり

ここの所、オーディンスフィアをしてるか、ニコニコ動画を見てるかの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
念のため、ニコニコを知らない人のために解説すると、アップロードされた動画に、皆でコメントを入れられるサービスだ。
登録制なんで、未加入の人には今回見れないネタが多いんだけど・・・
兄貴はアイマス動画見まくってるわよね〜
いいだろ〜別に・・・
すっかり癖になっちゃっただけで・・・
まぁ、家で紹介するならセガネタよね、やっぱり〜
セガと検索するだけでも、山ほど動画が出てくるよな!
その中でも、メガドライブで検索したのが家にはぴったりよね!
まずは、このメガドラの曲メドレーなんかいいわよ!
前にやった、ゲームミュージックの話の時に悩みだったのが、実際の音が聞けないことだったんだが、これで判ってもらえるよな。
メガドライバーってまだ結構いるのね〜
周りでは見かけないけど・・・
俺が気に入ったのは、こっちのファンタシースターのメドレーだな!
アレンジ物だけど、良かったぞ!
あと、マーク3と言えばの北斗の拳。
白状します。アップしたのは私です。
前はYouTubeのを転載だったんだけど、今回は自前の動画で「完」まで入ったな。
YouTubeは時間制限があったのよね。
ニコニコなら容量調節すれば、最後まで入れられるのよ。
やっぱりあのラストが入らないとつまらないよな!!
なんかマーク3の動画は結構録画してあるのよね〜
PCで録画できるのが面白くて、色々やってた頃だな。
後は、スケバン刑事、ファンタジーゾーン、阿修羅があったわね。
そういえば、メガドライブの動画は無いよな。
結局、録画してもまず見返さないってのが判っちゃったから・・・・
まぁ、メガドラのゲームはクリアまで時間かかるからな。
30分ぐらいで終わって、今でもクリアできるのとなると、レイノスぐらいかしら。
今度やってみようかしらね〜
そんな訳で、皆で見ると楽しさ倍増のニコニコの話でした!
問題は、これを見てるとPCが占領されてHPの更新がストップすることかしらね。
それ言うと怒られそうだから黙ってたのに・・・


前へ


戯言へ


次へ