SEGA Vintage Collection

XBOX LIVE ARCADEに、セガタイトルが来たのよ〜〜!!
まずは5タイトルが発表!!
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ゴールデンアックス
ベアナックル2
エコー・ザ・ドルフィン
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2
の5本だ!!
その内、ソニックとゴールデンアックスの2本は、すでにダウンロード出来るのよ〜
早速ゴールデンアックスをダウンロードしたんだが、メガドラ版じゃなくてアーケード版の移植なんだな。
このタイトルの流れからして、メガドラ版だと思い込んでたわね。
でも、アーケード版のゴールデンアックスの移植って、実は初めてなんじゃないかしら。
しかも、このゴールデンアックス、オンラインでの二人同時プレイが可能なんだ!!
すごい事よね〜
オンラインが基本のXBOXならではの機能よね!
この後配信の、ベアナックル2とソニック2も同時プレイ対応らしいな。
今後に期待だな!!!
この調子で、同時プレイ可能なゲームをどんどん配信して欲しいわよね〜
二人同時プレイのシューティングや、対戦可能なゲームとか、色々あるからな〜
一番やってほしいのは、権利関係で難しいでしょうど、幽遊白書 魔強統一戦よね〜
あれのオンライン対戦が出来たら、すごい事だよな!!
これからも、XBOX LIVE ARCADEのSEGA Vintage Collectionに注目ね!


前へ


戯言へ


次へ