新しい夢が来た!!!
Nights2発表!!

Nightsの続編が発表されました!!!!!!
待ち望んだ続編の製作が発表されたぞ!!!
ハードがWiiって事だけど、こうなったらもうそんな事はどうでもいいわね!!
出来れば360が良かったけど、出るとなればもういいよな!!!
後は出来がいいかどうか。
非常に気になる所だけど、もうそこは良いと信じて、発売日を待つしか無いわね!!
あの、空を飛ぶ楽しさ!
夢の世界で繰り広げる冒険!
そして感動のラスト!!
サターン版の印象が強いから、それを上回る続編は難しいだろうけど・・・・
ぜひ頑張って欲しいな!!
私はもちろん買います!!
Wiiも今から買ってきます!
だから、期待を裏切らない続編を作ってください!
お願いしますよ〜〜
期待して待て!!
夢見て待て!!
夢の中で飛ぶ日を!!


前へ


戯言へ


次へ