XBOX360

360買ったわよ〜
R360?
R360も欲しいけど、買ったのはXBOX360よ〜
本当に発売日に買ったのね。
なんか微妙なスタートなのに。
しかも、一緒に買ったのは、兄貴御用達のDOA4だったんだけど、12月29日に発売延期なので、とりあえず本体だけ届いたのよ。
あれだけが楽しみだったのに・・・
本体だけでどうするのよ?
しょうがないから、ニード・フォー・スピードってレースゲーム買ってきたわよ!!
リッジレーサー6もあるのに、そっち選んだのね。
新ハードの最初のゲームがナムコだと、私としては何か負けた気分なのよ。
できればセガのゲームが出てれば良かったのに〜
で、ゲームの出来はどうなの?
これが、驚くほど綺麗なのよ!
もう、感動物ね!!
確かに、CMや店頭デモで見たときより、家で実機の映像見た時のほうが綺麗に思えたな。
他の媒体になると、劣化しちゃってるのかもしれないわね。
実機の映像は、ムービーより美しいのがゲームとして動かせるのよね。
今までに見た、最高のデモムービー以上の美しさで、実際にゲームが出来るんだ。
もう感動だな!!
素人目じゃ、以前のハードの映像との差は判らないかと思ってたけど、やっぱり実機で見ると違うわね〜
画面が美しいのは判ったけど、ゲーム性はどうなの?
今回のニード・フォー・スピードは、破天荒なレースゲームで、大雑把に遊んでも楽しいからいいわね。
接触、激突当たり前!
早ければそれでいい!!
っていう豪快なゲーム性だな。
ただ、新世代機だからの画期的内容かと言うと、そうでも無いのよね。
映像の美しさは際立ってるけど。
ロンチタイトルだけ見ると、新要素のあるゲームってのは多くないわね。
まぁ、XBOXLIVEでの対戦やDLアイテムなんかもあるから、オンライン可能な環境だと、楽しみが増すわね!!
私ナロー回線だし〜
そんな場合は、龍が如くがお勧めだな!
実はXBOX360よりも、龍が如くを遊んでるほうが長いぞ!!
結局は、ハードの性能よりも、ゲームソフトの楽しさが重要って事よね。
基本ね。
そんなの、360買わないでも判ってた事じゃないの。
何か、黙って見過ごせなかったのよね〜
私、XBOX好きだし。
DOA4を含め、今後のソフトに期待だな!!
じゃ、私が龍が如くを借りて行っても、いいわね?
まだ終わってないんだ!
ダメに決まってるだろうが!
おうるぁ!!
こんなALPHAの歌小屋ですが、XBOX360を応援してますよ〜!!


前へ


戯言へ


次へ