サクラ大戦5
さらば・・・・

ナミさんゲームばっかりしてるから、遊びに出かけてみたんだけど、ここの人もゲームばっかりしてるのよね。
あら、ティンいらっしゃ〜い
アルファさん、なんかやつれてませんか?
サクラ大戦5をやってたら、面白くてね〜
ご飯食べる暇も惜しんで遊んじゃったのよ〜
そんなに面白いんですか?
私、今回の5はやってないんですよ。
やる前の印象は、直球ど真ん中だった1とか2に比べると、大変化球だと思ってたのよ。
キャラクターも一新しましたしね。
どうも馴染めなくて買う気にならなかったんです。
ただ、やってみると中身はサクラ大戦なのよ〜
ストーリーなんかは、王道を行くっていう、サクラらしさがそのままなのよ!!!
そうなんですか・・・
うーん、どうしようかな〜
今までになかった演出もされていて、シリーズをやってる人なら「おー、新しい表現だ〜」って感心しちゃうわよ〜
そうすると、シリーズをやってきた人向けの作りなんですか?
そうとも言い切れないわね。
帝都や巴里とのつながりが少ない分、単品の作品として完成してる感じね。
これを最初にやっても、違和感無いと思うわよ。
シリーズ最新だけあって、システム面も一番良く出来てるし。
ちょっとやってみたくなりました〜
面白いわよ〜〜〜
おかげで、食事抜きで遊んでフラフラなのよ・・・・・
しょうがないですね。
私が何か作ってあげましょうか?
ありがと〜〜〜
そこの袋に材料があるから、適当にお願いね〜〜
私、続きしてるから!!
袋、袋・・・・
これかしら?
モガモガモガモガ!!!
(アルがサクラを独り占めしようとして、
 俺を縛ったんだ、助けてくれ〜)
・・・・・・・・・
これが材料ですね。
モガモガモガモガ!!!
(な、何言ってるんだティン〜)









ティンの3分クッキング〜♪











まずは、袋に入ったままの材料を叩きます。



ドーン!!!



叩きます!
叩きます!!
叩きます!!!



ドーン!!!
ドーン!!!
ドーン!!!




叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く、叩く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
袋が静かになったら完成です。
アルファさん出来ましたよ〜
わーい、ありがと〜
はい、召し上がれ。
ひ、ひいぃぃぃぃぃぃぃl!!
では、私はこれで〜
ふふふふ・・・・
















こうして、ティンは去っていきました・・・
今は、ほら・・・・
あなたの後ろに!!!!


前へ


戯言へ


次へ