セガロック

いいわね〜これ!
ん?
なに聞いてるの?
セガロックよ〜〜
ああ、出てたわね〜
ちなみに買ってきたのは俺なんだけどな
どうなるかと思ってたけど、なんか演奏してる人も本気でやってるようでいい出来よ〜
聞きなれた曲も、格好いいアレンジで新鮮な感じだな
普通は聞きなれてないわよ
そういう人はSEGACONも買ってね〜
家には当然あるけど。
セガ関係の音楽CDは買わない訳にはいかんだろう!
そういえば、こんなのも有ったわよね。
また、妙なもの持ってるわね〜
MEGACDでテディーボーイブルースが遊べて、さらにセガのゲーム音楽のボーカルアレンジが聴ける優れものよ!
まぁ、今さらSING!!は手に入らないだろうから、皆はSEGAROCKを買ってくれ!

俺のお気に入りはファンタシースター系の曲だな。
私は阿修羅の曲が好き〜
まさか、MK3のゲームの曲がこんなに格好よくなるなんて驚きよね〜
あら、バーニングレンジャーもあるじゃない。ちょっと借りてくわね〜
あら、残念。
コピーコントロールCDだから、ゲーム機やパソコンじゃ聞けないわよ。
え〜、なによそれ・・・・・
ま、普通のCDプレイヤーを持ってる人は是非買って下さい。
お勧めですよ!!!


前へ


戯言へ


次へ