武神来往道を開け!

〜パンドラボックスのページ

サテサテここはゲーム会社「パンドラボックス」の作品を扱うページです。
「ONI」シリーズや「BURAI」を基点に、主に天界十六神を中心に作られていくと思います。
とことんマイナーに走る自分達を止められない(笑)
まあそんな訳で解る人も解らない人もちょっと覗いてみて下さいませ。
ページタイトルについて
タイトルの「武神来往道」とはここでいう所の神=天界十六神が死んだ時、その後釜として選ばれた者が天界に登る為に現れる道の事で、ゲーム「BURAI」のタイトルもここから取られています。
 セル原画;藤尾 セル仕上げ;河口霖
わからない人はまずここから!
  1. ONIってどんなゲーム?
  2. BURAIってどんなゲーム?
  3. 天界十六神って?
とりあえずキャラクターが気になる人へ
  1. ONI穏忍事典
  2. BURAI勇者事典
  3. 天界神名事典
るるぶジパング
ONIの世界を旅してみよう!

まんぼうの水槽