悟りその3

 <マリア様がみてる>リリアン女学園高等部制服(長袖)

その2に戻る

ごきげんよう、お姉さま。若しくは悟りを開いたお兄さま(笑)

 

御存知「マリみて」の制服です。私の「悟り」にとっての原点かもしれません。

というのも、C65(平成15年冬コミ)で、リリアン制服を着た売り子(♂)を結構見かけて、「男が着てもイケルんでは?」と思ってしまったのが転落への第一歩だったのではないかなと(^^;。

その半年ほど前から「マリみて」にハマってしまっていたのですが、さすがにコスプレまではしないだろうと。従来の流れと異なる、18禁パロディとか女装に激しく厳しい独特の雰囲気もありましたし。

しかし、その後から自身の着用目的でコスチュームの情報を漁り初めたりして。まだ既製品はあまり出てなかったし、あってもサイズや価格の問題もあり、かといって自作もできないので、ほおっておけばそのまま立ち消えになったのかもしれなかったのですが。

「悟りの世界」と出会ってしまったばっかりに(以下略)

とうとうやっちまった・・・

やはりお約束のぺたん

タイがきれいに結べないの・・・

タイを直して下さるお姉さま(若しくは悟りを開いたお兄さま)募集中(笑)

ということで撮影未完了。

ちょっと追加。

立ち姿・前 立ち姿・後


(さらに追加)屋外撮影やっちまいました。関連情報

1枚目

2枚目


(まだまだ追加)C67(平成16年冬コミ)西館屋上コスプレ広場にて。関連情報

前から

後ろから

撮影:ともにゃんさん


その4へ