悟りその4

 アンドロイドな某メイドさん(半袖)

 

その3に戻る

夏服購入。こちらの日記のようなもの(片道注意!)で先行公開。現在、削除。

試着中・・・

手持ち撮影

サイズ、よし!

半袖だけど結構暑い。
足のほうは涼しい。スカートっていいわねぇ(笑)

近日、後悔公開予定。


てことで、ぺたん座りから。

お約束(笑)

えっちじゃないけど

天竺は逝けないと思います!(笑)

がんばっていきまっしょい!

しょいっ!!

立ってみる。

立ち姿・前 ぴら

立ち姿・後

りぼん〜りぼん〜リボンらいちゅき〜(爆)

・・・セルフタイマー撮影では、エプロン紐ともども、綺麗な形で撮るのは難しい・・・

リボン、実は「背負って」います(笑)。ウィッグ調達しようかなぁ?
個人的に、短髪のリボンっ娘が良いのだけれど・・・

小道具を使ってみる。

バケツ

ハタキとかホウキは持っていないんだよなぁ。

銃砲刀剣の類もないし(苦笑)

・・・近くに置いてあるもので、武装してみた。

おたまと鍋蓋

あちょ(爆)

その5へ