悟りその5

 セーラー服とか

 

その4に戻る

 

(眠らせておくのももったいない(?)ので先行公開。もうちょっと枚数を撮ってから文章を考えます。(^_^;)

はい。セーラー服です。身近だったけど着られなかった、憧れの衣服です。

 

予告編はこちらに。

予告冬服Ver.
予告夏服Ver.

 

夏服

夏服〜♪
通ってた学校の制服に夏セーラーはなかったけど。白地に紺の襟・赤いスカーフの組み合わせがらいちゅき。

 

 

冬服もありますけど、未撮影。順次追加予定。
夏服写真の追加は春以降の予定。だって、寒いんですもの。

女鹿駅←クリックで大きな写真が開きます

     





冬服

冬服〜♪
こぼれ話。肩幅が入るもの(←これ重要)になるとかなり大きいサイズになってしまうので。
着られるものがなかなか見つからないのよねぇ〜。スカートのウェストがブカブカという罠。

 

冬服ぺたん

なにはともあれ、お約束のぺたん座り。
ロングスカートだと日光の手前。<イマイチ
……寒くなどないッ。冬仕様ですからー!(違)

 

横座り(お姉さん座り?)してみますか。

冬服横座り1 冬服横座り2

ん、気分が乗ってきた(笑)

  :
  :
胸元とか襟のスキマを写し込みたかったが……上手くいかず(^^;;;

 

冬服横向き

横から。

 

 

頑張って頑張って頑張ります

がんばるのッ。

 

……我ながら、1年も続くとは思わなかった。
ていうか、すっかりクセになってしまってやめられない止まらない(爆)


続く……?

とりあえず写真だけ貼り付け

ジャンパースカート1 ジャンパースカート2

くるくるしてみる

くるくる1 くるくる2

ピラっとな(爆)

Jぴら


短めのスカートで、絶対領域を撮ってみたかった

学生っぽく?1
学生っぽく?2
学生?後ろ

 

 

その6へ