クラッシックGT予想
春競馬     夏競馬 秋競馬     冬競馬
               
桜花賞 NHK
マイルC
オークス 宝塚記念 秋華賞 天皇賞(秋) マイルC.S. 朝日杯3歳S.
皐月賞 高松宮記念 日本
ダービー
    菊花賞 ジャパンC. スプリンターズS.
天皇賞(春)   安田記念     エリザベス
女王杯
阪神
3歳牝馬S.
有馬記念

 

一、堅き本命を取り、不確かなる本命を避け、たしかなる穴を取る。これ名人の域なれども、容易に達しがたし。
一、サラブレッドとは、いかなるものかも知らずに馬券をやる人あり、悲しむべし。馬の血統、記録などを、ちっとも研究せずに、馬券をやるのはばくち打ちである。

                             我が競馬哲学・菊池寛

 

競馬を愛する皆さん!がんばってください。GT競争のデータを提供します。消去法でデーターを処理していくと、本命サイドの絶対儲からない馬券になってしまいますよ。
このレースではここがポイントと言うデータを3点決めて、そのデータに合致する馬が、好きな馬だったら、あなたの夢の一頭にしましょう。これは当たる確率が高くなります。絶対データに振り回されずに、自信を持って馬券を購入しましょうね。外れても、責任は負いかねますので御願い、当ててくださいね。

monndo@mail.goo.ne.jp ご感想・吉報を待っていまーす。