趣味のページ

 趣味さまざま                 キッカケ 更新日時
クラッシックGT みなさんは目黒記念の白馬太郎を知っていますか。 07/04/15
書 評 幼年期、叔母がくれた『子鹿物語』。いつまでも本の扉を開かなかったわ。 07/04/15
投稿文筆 ぷれぜんと&雑誌掲載に感謝して 07/04/15

 クラッシックGT  書評   

閃光通信2001(発行中)  閃光通信 ’99     閃光通信のINDEX(工事中)

 リンク       閃光・閃光通信2000   閃光通信2003

    

自己紹介が遅れました。巻頭表示と違って、ごめんなさい。

名前   MONNDO YOKUN GYUSAN G
誕生日 19×8年〜19×7年3月〜12月
出身   北海道礼文島〜東京都豊島区〜静岡県丹那
年齢   30才(平均/総合年齢 120歳)
体重    ●アタシハ、絶対秘密。
       ●「口が裂けても言わない!死んでも言わない!」???
       ●ボクハ、70KGですが。
趣味   ●勝負。スポーツ。●カメラ。デザイン。●読書。料理。●ジョギング。読書。
性格   ●誠実。何にでも手を出す。●勝気。負けず嫌い。●怖そうで優しい。●独立心旺盛。
P.C   ●独学独歩。●ゲームだけ達人。●ひとまかせ。●左にならへ!。

 

ご注意 このホームページ上のすべての文章の無断転載・引用は一切問題ありません。 
以後、本ホームページ掲載内容について、間違いなどがありましたら、お教えください。
なおいっそう掲載内容を充実させていきたいと思います。ご感想くださいませ。待ってまーす。

monndo@mail.goo.ne.jp