97年04月分


このページには のアクセスがありました。
このページにはのアクセスがありました。

97年03月の日記へ戻る
97年05月の日記へ進む

私のホームページに戻る
97/04/30(水)
出勤だ。昨日は4時くらいまで寝れなかった。もう朝から徹夜のような状態。
それでも、朝から打ち合わせを2件こなして、それだけでほとんど仕事が終わった。
もう明日やすも。
今日はてるちゃんのバンドの練習もある。終わったら飲み。それなりに深い話となる。
わしはビールだと酔う事を発見した(笑)。まるで大学生のようなこといってるな、わし(笑)。
というわけで、帰ってからアクセスしたりしているうちに4時じゃないか。
ねよ。
97/04/29(火)
連休4日目。さっきおきたとこなんだが、もう今日はおわりか?(笑)。
明日は会社ですな。書くべきことはなにも無い。ほんとにもう(笑)。
97/04/28(月)
連休3日目。だがイケヤとタワーレコードとアブへいった(笑)。ついに「エヴァ」の同人誌を買ってしまう。
落ちたな、わし(笑)。
昨日から、うちのメールサーバーの調子がわるい。この連休の暇なときに最悪だ。
一時なおったようだが、今まだ駄目みたい。連休だというのにメンテナンスもご苦労だとは思うが
高い銭とってるんだからなんとかせえよ。
というわけで、イケヤからの帰り道、ローソンに寄って帰ろうとしたら岡林夫妻にあう。
今日はこの一言二言しか人と喋ってない(笑)。うちが近所だから「ちょっとうちに寄って帰る?」とは
決していえない独身の散らかった生活がなさけない(笑)。
今日はあまりに暇だったので「エヴァ」の劇場版をもういちど見に行きそうだったのを理性で押さえました(笑)。
97/04/27(日)
連休2日目ですな。でもイケヤへいってアブへいった。南部さんに会った。
マージャンのメンツはあつまらない。こりゃ後半の連休にするしかないか。
それに、なんだかメールが発信できない。
受信できてるかどうかもわかんないなぁ。だれかメールおくってみてよ(笑)。
イケヤで「エヴァ記事」ののったクイック・ジャパンとレイの文庫写真集を買う。
ついにわしもここまできたかって感じ(笑)。
あと、ちまたで話題のソリッドブラスのCDを買う。なんせ昨日はザッパリンの福士氏
や庄田さんにまで良いといわれたのでこれは買わねばならまい(笑)。もう一枚、
ジャンリュックポンティの最新ライブが出てたので買う。結構いいよ。>この筋の方々
ポンティはヴァイオリン弾きで、ジャズ・フュージョン屋さんです。普通の人にはマハビシュヌ・
オーケストラにナラダといっしょにいたといえばわかりやすいかな。
ちなみに彼もザッパでちょっとやってた人です。
彼の旧作が国内発CD化ってことで出てますね。わたしはすでにもってますけど。いいですよー。
特に「秘なる海」が最高。アランホールズワースやスティーブ・スミスもいます。この界隈での
傑作と思われる(どの界隈やねん)。
さて、昨日の「ティガ」。吸血鬼の話でした。なんとまぁ、また男女のネタにもっていってる(笑)。
でもたいしたことなかったから書くのをやめよ。
というわけで、寝るかな。
97/04/26(土)
連休初日ですな。わたしはルパンバンドの練習。
このバンド会社のミュージック・フェスティバルに抽選で当選したので、興味のあるかたはきてね。
入場にはタダの整理券が必要なので、わたしにいってください。どうにかして渡します。
さて、その後、KIZZのライブを見にポルカへ。
ライブはなかなかよかったのですが、終わったあとひょんな事から、人のつれてきた女性を泣かすはめに(笑)。
いやね、オリジナルの曲をつくってるヴォーカルの女の子らしいんだけど、バンド活動をしたいらしい。
でも、楽器をやれる知り合いがいないらしくて、バンドができないそうだ。わしは「急には気心の知れた信頼できる
メンバーはみつからないから。じっくり長い目で探した方がいいよ。」とか、「まず編成が1人でも2人でも、ライブをやって
自分の存在を人に知らしめるようにしないと、あなたは海の物とも山のものともわからないわけだから
誘ってもなかなかいっしょにやってくれないよ。」とか「アマチュアだと、メンバーは金で買えるもんじゃなく
その人なりのメリットを感じてやってくれるんだから。プロよりもむつかしい面あるかもね。」とか、
「とにかく、じっとしてたら、何も変わらないから」とか、「自分の好きなことじゃなくても、とにかく自分の存在を人にアピール
するために人前でライブなりなんなりやったほうがいい」「それでだれも寄ってこないなら、それはもう認められてないんだから
精進すするしかないよね」っていっただけなんですけど。
その時は「うんうん」とうなずいていたんだけど、しばらくて見たら泣いていた。なんでだー。わしはなんか
いじめるような事いったかー(笑)。なー、なんかわし悪いこといったかー(笑)。ちょっと厳しい事もいってるかっもしれない
けど、あながち間違ってないよねぇ。こまったなぁ、もう。でも、木許氏なんか「一回きりという約束ならメンバーあつめてあげ
てもいいから、連絡してね」といっている。ああ、わしには彼のようなやさしい言葉は吐けんわい(^^;)。
落ち込んでいても、自分の力で這い上がってきてくれないとなぁ。こと音楽関係だと妙に厳しい態度だなわしも(笑)。
ちなみに最後には笑って「ばんばってね」と手を振って別れた事をおわすれなく。

さて、わしのページだけ見れないんだけどなんでだろ。
97/04/25(金)
今日はディメトラの練習。ようやく最初の曲がまともに演奏できた。
ほんとに大丈夫かぁ、JOS(笑)。

さて、昨日マージャンと書くと南部さんから賛同があった(笑)。はたして実現
するのか?。賛同者求む。暇な人の単なるギャラリーも可(笑)。
97/04/24(木)
連休もちかづいてきましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか?。
わたくし、間の日に休めそうもなくなってきたので、実家へ帰ることはむつかしくなって
きた。といっても一人で帰るのは気が進まんのだが。
マージャンでもせんかね?(笑)
と書いたら無性にしたくなってきたのでゲームで気をまぎらすのであった。
97/04/23(水)
日記も2年目がスタートだが、特になにもなし。
特に記念日には昔から無頓着である。これは世の男性はほとんどがそうなのではないだろうか?。
そうでない人がいるかもしれないけど、ま、まめなんでしょうなぁ。
個人的に変化はないが、ペルーでは朝から大騒ぎであるね。
ゲリラも問答無用で皆殺しか、日本ではちょっとありえないかもしれないね。
TVもそれ一色ですなぁ。
今日の会社はいつになくせわしい日だった。朝からこないだの打ち合わせの議事録メールを書こうと
思っていたのだが、つぎから次へとあたらしい雑用が舞い込んでくる。だまって会社にいるだけで、
仕事が舞い込んでくる状況はそれだけ会社に必要とされているというとも言えなくないので、悪くは
ないのかもしれないが、肝心な事が前に進まないのはこまったもんだ。
「わたしの仕事の質を決めるのは、実はいろんな仕事を押し付けてくるあなたがたですよ。」といいたくも
なるが、そこはほれ、それをこなしつつ自分の本当に期待されてる事もやっちゃわないといけないのが
正しい会社人なのかもしれない。
なんて会社の話を書くのも今日の永井さんの影響だ(笑)。
97/04/22(火)
今日は会社だけど、やっぱり何も無い日だ。
おっと、今日でこの日記も、まる1年か。
つづいたもんだよなぁ。この日記をきっかけに親しくなった人も多くうれしい限りですな。
青山さんをして、「よんでるよぉー」といわしめる事になったわけですが。もともと私も
青山さんのぶつぶつが面白いと思ったので、これを始める気になったわけですわ。
というわけで、2年目もよろしく(笑)。
97/04/21(月)
今日は土曜の代休で休んでいるが、なにも無い日だ。
ほんとになにもしてないから、何もしてないってここに書く(笑)。
97/04/20(日)
はぁ、今日は休み。よく寝た。夕方まで寝た。いつもの事だが。
夜になって、バンドナイトへ。今日はハッピーバーデンだね。なんだっけ、あの新しいアレンジの曲はいいよ。
ヒデシもレッドブーツは以前よりすごく進歩してる。矢野さんもいいねぇ。ああいうソロだとタイコ叩くのも刺激
されて派手になっちゃうよわたしゃ(笑)。ちなみにヒデシのソロは5分(笑)。付け加えるとドラムソロの最中に
4人かえりました(笑)。
話は変わるが、昨日、戦術・戦略・戦史マガジン「歴史群像」というのを買った。今日からミリタリーマニアになろ
うかと思って(笑)。いや、それは冗談だけど、以前から歴史とか戦略戦術には興味があったのよ。
べつに「銀河英雄伝説」を読んだからではない(笑)。あれはわしの嗜好にピタリと会っちゃった話なだけ。
その雑誌の面白そう記事は「モンゴル南宋包囲戦」「山城の作り方」「元帝国の首都」「改造空母大研究」
「戦術学講座」「川中島合戦の真実」など(笑)。わしもついにきたかって感じ(笑)。
はい、戦争を賛美しとるわけではないよ。あれは殺人にかわりはない、残酷な物。ただそれを現象として捕らえて
研究対象とする事には興味がある。
さて「毛利」を見て寝るかな。

ところで永井さん。人のライブで「わしだったら」ってのはわしもあるよ。
いいバンドになればなるほど。プロにたいしては思わないけど。あ、わしよりだめなタイコの時は思うか(笑)。
97/04/19(土)
さて、今日は出勤した。が、15:00に終わったのでイケヤとabuへ。
例のabuのおばちゃんとプロのドラマーの沼澤さんの2ショット写真がきたというので
みせられた。沼沢氏はパールの安いシンバルを持っていたなぁ。
Eスタへ上がろうとするとドラムの音がするので、Fスタを覗くと橋本さんが打ちっぱなし
をやっていた。最近よくみかけるなぁ。
で、今日はあったかくなったのので、「久しぶりに肉でも焼くかのー」と思って買ってかえる。
いつものように紙皿で「自宅でキャンプ状態」である(笑)。
といってる間に、松山の古い友人から電話「和田です」「どちらの和田さんでしょうか?」
なんて会話があってからやっと思い出した(笑)。なんでも「結婚するから披露宴に来ないか?」
とのこと、「おまえまだひとりもんやったんか。わしもやけど(笑)」なんて会話もあった(笑)。
その後、東京の三浦と連絡を取る。彼は出張で帰れないかなぁ。
さて、今日の「ティガ」。20年前に危険極まりないガスを開発してしまい学会を追われた科学者
(どっかで見た顔だと思ったら、打本の外道もとい親分だなこの人は(笑))はそのガスの
事故で娘を死なせてしまう。科学者は娘の励ましの言葉をわすれずに病気で先の無い命をそのガスを
なくす研究をしていた。
そこにあらわれた娘の飼っていたインコの巨大化した怪獣。なぜかそのガスの保管場所へ向かう。
それを阻止せんとするGUTSとティガは攻撃を加えるが阻止できない。ガスを安全な場所にうつ
そうとする科学者の前に怪獣は現れそのガスを飲み込もうとする。その怪獣は最初からガスを
安全な場所にうつそうとしていたようだ。その意志を理解したGUTSは怪獣を大気圏外に運んでやる。
科学者はそれ後息を引き取る。怪獣は美しい不死鳥へと姿を変え、娘と共に飛び立っていくのであった。
今日は

「生きていればこれからでも必ずやれることがある。」

と、TVに元気づけられてしまった私です(笑)。
さ、寝よ(笑)
97/04/18(金)
はぁ、なにが何でも毎日書くほどムキになってるわけじゃないけど、やはり空白を
あけるのは気になるもんですな。
今日は2つのバンドの練習があったのですが、急に両方とも中止になりました。
というわけで、明日は出勤だし。もう寝よう(笑)。
97/04/17(木)
今週はまた土曜に出勤なので気が重い。
今日また「エヴァ」のフィルムブックの3、4、5を買ってしまった。
あほやのーほんとに。
ところで今日某HPを見ていたら変な絵でリンク張ってあったので、いってみると例の集団自殺の
団体のページだった(笑)。ちなみにここ
かんたんにつながるのでびっくりするねねぇ。中はみてないけど。
97/04/16(水)
今日は南屋ナイアシンバンドの練習。
くそー、デニチェンのドラムソロは手も足も早いぞって、ソロをコピーしてるわけじゃないけど、
なんかくやしいじゃないか(笑)。
それはそうと「なつめの日記」を始めました。
ひょんなことから、PCVANで知り合った人で、たまに交流があります。
いつまでつづくか不明だけど、よろしく。感想なんかあったらメールでもだしてあげてください。
ちなみにフォーマットは永井さんのをコピーして使用しました(笑)。
さて、藤村氏が「コンピュータの不具合の時、どんな反応が好きか?」みないなのを書いてましたね。
わたしは「ゼロで除算しました」がなんか泣ける(笑)。
それと、WIN95でマウスカーソルが砂時計のままカーソルは動くけどそのまんまってのが、気になるな。
もしかしてまだ動いているのかと思っちゃってあきらめがつかない(笑)。
97/04/15(火)
今日はほんとに何もない(笑)。こともあろうに「エヴァ」のフィルムブックまで買って読んでる(笑)。
あほやな、わしも(笑)。この情熱をほかのことに(笑)。
そういえば人に教えてもらったのだが、今出てる「デラベッピン」にボディペイントでコスプレされた
綾波レイがのってる(笑)。
これもあほやのー(笑)。
97/04/14(月)
はい、今日はなにもありませんでした(笑)。
ではつまらんのでなんか書く。そう、土曜日にFLMASKというすけべえ画像のモザイクをはずす
ソフトの作者がつかまったらしいことを伝え聞く。「猥褻物なんとかかんとか幇助」の疑いだそうな。
よくあるすけべえ画像をUPしてるページの作者に「わしのソフトのページをリンクしてくれ」
といってたのがまずかったらしい。作者はソフト使用登録料1500を集めていた。
そこそこ有名なグラフィックツールだから、結構もうかっただろうなぁ。
そのニュースを聞いたわしは「やべー、登録料金払ってなくてよかった。」と思った(笑)。
いいとししてこんなもん使ってるとお笑いでしょうが、わたくしまだ独身ですしまだまだ若いのです(笑)
97/04/13(日)
さて、昨日の「ティガ」。南極で発見された微生物がGUTS基地内で繁殖し
メインコンピュータを占拠する。内部からの攻撃には弱さをみせてしまう基地。
生物は異星人によってつくられ、酸素を大量に生成する。そのため人類との共存の
可能性もあったが、繁殖を優先する生物は、拒否。ホリイ隊員は「あいつには心がない、
そういう風に作られた生物だからかわいそうかもしれない」という。
という話。どっかで聞いたような話だけど、最近SFしてるねぇ。お子様はたのしめて
いるのだろうか?(笑)。
「エヴァ」の劇場版を見た。おお、やっぱりTVを見てない人にはさっぱり
わからんであろう作り。たのむから、重要な会話を含む物を3つも重ねないでくれよぅ。
ちょっとのセリフも聞き逃せない状態だわな。もう、この話は「理解する」という次元で
見てはいけないのかもしれないなぁ。
というわけで、また「エヴァ」本の4冊めを買った(笑)。何度もいうけど、そもそも解説本を
楽しみたいがために、本編をみたいと思ってたような気がするので、当然の行動であろうか(笑)。
さて、「毛利」を見てねよ(笑)。
97/04/12(土)
今日は「ウルトラの日」らしい(笑)。首都圏では特別番組が何本もあるらしい。
だがこっちでは音沙汰がないのぉ。なぜだー(笑)。
さて、今日はザッパリンの練習。だが、脇田氏がとうとう来ない。
「まさか時間間違えで終わった頃にくるんでは」といっていたら、ABUの前にたむろしてた
私たちのまえにベースかついで怪訝そうな顔をして登場(笑)。
そのままスカイラークへ。
帰宅して、たまった曲の採譜をしようと曲をテープに落とす。
ドラムは楽器がなくても採譜できるから便利。
さて、「ティガ」みて寝よう。なんていいつつOLTしながらこれを書いてる(笑)。
97/04/11(金)
メールアドレスがかわりました。maruyama@mta.biglobe.ne.jpです。

さて、先のカバラ占いですが。
今朝、矩氏に笑われたのはここか(笑)。

>あなたの2つの願望
>◆外面的願望(子音数 2)
>愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
ううむ、「シンジ」君のようだ(笑)。

「ぼくはここにいてもいいんだ!」(笑)。

>◆内面的願望(母音数 11)
>理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
ううむ多少あるかもね。
97/04/10(木)
昨日書いた日記をUPするの忘れてた。
そういえば昨日わしは仕事で静岡にいっていた。
高速ですれ違ったかもしれんねぇ。
97/04/09(水)
今日はナイアシンバンドの練習。今日はオルガンが違うぞ(笑)。
今日でやっと3曲めに突入。ライブができるか?(笑)。
というわけで、恒例の占い結果公開。ちなみにカバラは「エヴァ」関連ネタでも
あるよね(笑)。

占いの結果
占いをした日時:1997年4月9日 21時3分59秒
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日
1963 年 5 月 13 日生まれ 33 歳
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
MARUYAMA NOBORU
41261141 572726 (数値化)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

簡易性格判断

◆名前の最初の子音
N(行動が大胆。落ち着きがない)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 9 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 9 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
8 : 6 -- やや熱中型

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日の日霊数

◆今日の運勢
地味な努力をしなくてはならない日。

関係ないけど、こないだの宴会で大熊さんがマージャンしようっていって
たような気が(笑)。受けてたつぞ(笑)。
97/04/08(火)
今日は「中村てるちゃんバンド」の練習。3曲やってる。
彼女は来週結婚式のようですね。彼女も今月いっぱいで浜松を去る。
GP5はどうなるんだろうか?。
97/04/07(月)
また「エヴァ」を見返してるわたし(笑)。
97/04/06(日)
今日も良く寝た(笑)。ほんまにすることがない、わけではない掃除とか洗濯とか。
でも、適当にしてイケヤへ、そしてアブ(笑)。なぜか星加夫妻をアブではっけん。
「おじさんはたのまれちゃんだよ」と星加旦那はいう。JOSの出し物でなんか教室関係
でやるらしい。おかえしに「おじさんは個人練習ですよ」とかえす、わし(笑)。
それから、またイケヤへ、そこで、マーカスのライブと「月下の棋士」の新刊を買う。
「くるま屋ラーメン」でラーメン食ったあと帰宅。昨日の「ティガ」を見る。
「巨大なだけで怪獣は悪なのか?」という話(笑)。「怪獣はなんにもしないのに悪」
という固定観念をうけつけないように、という子どもに対する配慮か?。
というわけで、「毛利」を見る「毛利もとなり」もアダルトチルドレンか?(笑)。
さて、ねよ。
97/04/05(土)
起きたら昼。昼OLTをした。
先週の「毛利」を昼間みた。最近おもしろいなぁ。演技は臭いけど(笑)。
よくしらない戦国時代の話だからかな。
今日は「ディメトラ」の練習。このバンドでは初めての社外での練習。
しかし、いまだ、最初に作った曲がうまく演奏できん。こまったもんだ。
その後メリーユーヘグルービンハイを見に行く。矩、脇田氏といっしょ。
しばらくみてると麻美さんと南部さんの話題をしてたら南部さんがきた(笑)。
いや、わるくちじゃないぞ、ほんとに(笑)。で、渋谷氏の結婚パーティやってるから
こないかといわれた。あ、渋谷君おめでとう。これからもよろしく(笑)。
さそわれるとついいってしまうわたしです。ちょっと顔だけ出すつもりが、
すごい人数で、おもわず座ってしまった。
そのあと次ってことで、アンチへ。こうみえてもわたしゃここは初めて。
インターネット軍団(永井、金指、南部、脇田、岡林)で机を囲む。
永井さんはしきりに、ネットでしか話したことがない中橋(嫁)さんと会うのが
新鮮で楽しみといっている。
OさんとKさん(本人の希望で伏せ字(笑))は「結婚しても他の人と恋愛はできる」
と妙に連帯していた。
そりゃわかるけど。なんか、ふに落ちん。一線をこえてもいいとまでいうからな。
わしは結婚したからにゃ、それだけの覚悟があるはずだから。覚悟をして恋愛を
すべきだと思うが、それはわかってるか(笑)。相手に同じ事されたらどう思うか
ってのを考えてからだよね(笑)。
次へいくというので、わたしはそろそろおじゃました。永井さんから金指へ
わたっていた「エヴァ」」のビデオをもう一度、借りる。もう一回ぐらい
みなきゃあの話は楽しめん(笑)。解説本のせいもあるけど。
帰ったら3時だった。寝る。
97/04/04(金)
今日も「エヴァ」本をまた一つ買ってしまった。あほやなぁわしは(笑)。
たいくつしのぎにはなんでも買っちゃう(笑)。
さらに今日は「カイジ」4巻がでていたよ。あいかわらずのペースで面白い。
内容を書くと怒る人が多いのでかかない(笑)。そのくらい先の見えなさがおもしろいマンガだ。
さて、永井さん推薦のこれ。

変換前
こんなが殺るちゅうんなら、わしらはだまってみとるけぇ、やったんなさいや。
変換後
こないなが殺るちゅうんなら、わしらはだまってみとるけぇ、やったんなさいや。

わはは例文に広島弁をいれたらどうなるかやってみたかっただけなのよー(笑)。
例によって「仁義なき戦い」から(笑)。
97/04/03(木)
昨日、ホームページのカウンタのローカルcgi版をいれてみた。
いままでは「にあ」さんのとこのゲスト利用だったんだけど、そのカウンタを。
自分のページで実行する方法をある人が書いていたので実行してみた。
おお、動いてるじゃないか。しかし、数字のずれがあるな。なんでだろ。
しかし、ページをきれいに飾るよりもcgi動かした方が楽しいですな、わたしは。
97/04/02(水)
「うぇぶ会議室」を再開してる。すでに書き込みが。
みなさんもライブの感想や、日記への反応をどうぞ(笑)。
ライブの録音をきいてるのだが、やっぱり自分の声としゃべりって違和感があるね。
もう、方言とかごっちゃだし(笑)。それに、早口でなにしゃべってるかわからんとこもある。
ちょっと反省した。
そういえば、例の共依存診断の説明がでていた。
点数は−2から+2までだそうな。統計によると0の近辺は少なく−1、+1の近辺が多い。
そうかわしは少数派だったのか。
とすると藤村君の結果はなんか変?(笑)。
97/04/01(火)
結局今日は午前半休の予定が全休にしました。週に1日はおもいっきし寝ないとつらい(笑)。
もう、これは中学の頃からなんだけど、背中が痛いんです。背骨の横が。原因はわからないのだけど、
きっと背骨が曲がってるのかもしれないね。中学の頃、自転車で山道の急な下り坂を降りてて、まがり
きれずにガードレールにぶつかった事がある。そのころからなんだよなぁ。
症状は肩がこったのと同じような感じなので生活に支障はないんですが疲れやすい。
特に早起きすると夕方には元気なくなっちゃう。学生の頃のように、ぐっすり寝てたら元気なんだけど
今のようにたまに無理して会社いったりするとつらいです。
この辛さがなければもっと快活に活動できるんだろうけどねぇ。肩はこらないだろ。>岡林(笑)。
肩をもんでもらうのはきもちいいいけど、いちばんいいのは私がうつぶせになって、背中を体重かけて
押してもらうこと。背骨がメキメキいってきもちいい。よだれがでそう(笑)。
足で踏んでもらってもきもちいいけど、ハイヒールじゃ、ちといたい(笑)。
さて、「ティガ」みたらここ追加しよう。

昼から14人もアクセスしてる(笑)。

その後、PCVANでOLT。ここの人は平日でも昼休みにやってる(笑)。
4月からPCVAN/MESHNETであるBIGLOBEのメールシステムと料金体系が大幅に
変わった。いままでは2000円/月で15時間だったのだげど、5000円/月で50時間という
のもできた。わしはそれにした(笑)。
メールもPCVANからとインタネットからの両方が同じメールボックスが使えるようになるらしい。
メールアドレスもちょっと変更になるよ。まだいいけど。
というわけで、「ティガ」をみようとしたら、放送時間が変わっていてとれてない。くそー、またか(笑)。
最近は「ティガ」も怪しい雰囲気に変わって評判がいいらしいのに。
ついでに「毛利」もビデオテープが途中できれてたのね。
つーわけで、明日は出勤しよ。