97年8月分


このページには のアクセスがありました。

97年07月の日記へ戻る
97年09月の日記へ進む

私のホームページに戻る
97/08/31(日)
一転して、何も無い日。良く寝た。
ABUにいっても。スタジオは埋まっていた。
「あの人は時々わけわからん行動をする」といったようだな(笑)。>松下氏
わるかったなぁ。わけわからん行動で(笑)。これはこれで長年の夢なんだ。
あの音のチャイナがほしいってのはね。
ABUのおばちゃんと話をするときは気をつけねば、こういう風にすぐ伝わる(笑)。
その後、本屋で「山本直樹」のマンガを買う。彼もザッパのファンである。
さて、「毛利」もみたし寝るかな。
97/08/30(土)
今日はバーベキューライブ。だけど、わしは食うだけ。
昼からちょっと遅れ気味で到着。まいどながら、デイビー・ジョーンズはやってくれる(笑)。
わしはもうおぼえました。ゆめ〜、こい〜、うそ〜、うらぎり〜、こころがわり〜(笑)。
以前一度だけ参加していた、「んじゃめろっく」の演奏をあれから始めて見る。
「ドラムがいないこと」、が彼らの音にとって良いという感じになってきてるね。
ちょっとくやしいけど、いい感じのバンドです。世界であたらしいわけじゃないけど浜松では
他に無いかもしれない。奥田のおねーさまも、ステージでは結構すけべっぽくてよい(笑)。
その他、「んじゃめろっく」のベースの鶴田氏が持っていた、「兄の鶴田謙二の書いた漫画(スピリットオブワンダー)」
を、その場で現金で彼から購入(笑)。
というわけで、その場で坂田氏に「今日のティガは17:00からだぞ」ときいて慌てて帰宅。
ビデオのセットをし直す。そしてかたづけの手伝いぐらいはするかと現場に帰ったがやはりもうだれもいないか。
と、思いきや、妹尾氏は酔っ払って車で帰れずにいた(笑)。というわけで、彼はほっといてわしは帰る。
帰宅後「ティガ」を見る。いやー、いいねぇ。他にも見てる人から「生きてて良かった」という声が聞こえて
きてるぐらいだから、来週の最終回が楽しみ。今週で「ティガ」=「ダイゴ」というのがGUTSのメンバーに
認識されましたね。今日の渋い言葉はサワイ総監の「苦労なんかいつでもできる、生きていれば。」かな。
実は最近ドラマをつい見ちゃうのですが、昨日は「最後の恋」をみちゃいました。
自分の愛した人が過去に売春してたのがわかるのと、自分の愛した人が「ティガ」だとわかるのは同じような感じかな?(笑)
97/08/29(金)
今日はとくになにもないが、明日はバーベキューライブ。
天竜川河川敷東名高速高架下(東側)12:00.
暇なひとはおいで(笑)。当日でも金出せば食える。
わはは、なつめさん、結構真剣に見てますな。>エヴァ
その感想が出るくらいだとそうとう、じっくりみて、感じ取ってるという感じ。
97/08/28(木)
かいー、痒くて寝れん。今晩はなぜか部屋に蚊が数ひきいて、それに刺されて痒い。
起き出して、蚊を殲滅する気力もなく、朝まで刺され放題。
ちなみに松山のほうでは「痒い」ことを「かいー」という(笑)。
さて、なつめさん。エヴァを16話まで見てそこまで気がつくのは結構するどいかもしれない。
ちなみに好きなキャラは誰ですか?。
そう、ビデオは途中までしかでてません。しかも、大いに盛り上がるのは20話を越えてからですからね。
「使徒」は話の中では英語で「エンジェル」と表記されてますね。だから天使ともいえるわけですね。
謎は結局ほとんど明確に解決されることなく、映画まで終わっちゃいますから、いろんな想像ができて楽しい
わけですよ。これはそういう話です。
ああ、今日は新生GP−5の全員そろった初練習だった。
やはり、むつかしいのぉ。
97/08/26(火)
おお、なつめさんまで「エヴァ」を(笑)。
そうだなぁ、「がんばってね」っていう声が聞こえたかぁ?。
わしには覚えがないけど。もしかしたら、場面と妙にシンクロしたラジオドラマとかTVドラマ
の音声じゃないかなぁ。ちがうかもしれんけど。ま、そういう些細なことが発見されるアニメなのは
間違いないですな。
TVをみてると、仲居君が、「洗濯物は干すのがめんどくさいから干してとって着る」「全てのものは1つの部屋に収まっ
ていて、何にでも手が届く」なんていっていた。わしはうわしかった(笑)。同志よ(笑)。
だが、彼は天下のSMAPである(笑)。わしは...(笑)。
97/08/25(月)
さて、日曜にバンドナイトでジャパニアンの松鹿氏が話題にしてた「かんのみほ」の写真集。
すでにあちこちに非合法の画像ファイルが(笑)。
最初は「だれだそりゃ?」と思っていたのだが、「イグアナの娘」だと聞いて、ちょっと燃えた。
すっかり堪能してしまいましたが、彼女の能面づらは「きっとアダルトチルドレンだな」なんて思っちゃう私です(笑)。
おもわず「失楽園」も、みてしまいました(笑)。
「俺にはやりのこしたことがあるといって、若くして死んでいった友人」か、、、。
97/08/24(日)
今日は予定がないので、abuにいく。いくと前に頼んだチャイナローボーイ18インチがきていた。
さっそく叩いてみたが「ちがうこれはリリス」(笑)。といった感じ。
思った感じじゃなかったのでやけになって、さらに20インチを注文してしまう。4万円なり。
その後バンドナイトへいく、中村君がベースを弾いていた。今時ディープパープルの「ハッシュ」なんかやるかぁ?、普通。
でも、彼らはこの曲が1期ディープパープルでヴォーカルがロッドエバンスでベースがニックシンパーだなんて知らないんだろうな(笑)。
さて、なぜかジャパンニアンの演奏の最中に呼ばれたので「知人によるバンド紹介のコーナー」をやってしまう。いかんなぁ、身内ネタばかりの
しゃべりじゃぁ。
さらに私の異動の話をジャパニアンの沖津氏に伝えて動揺させる(笑)。
彼は「かんべんしてほしいなぁ」という。彼にとってなんにもいいことの無い私の異動である。
というわけで、帰宅後「毛利」をみる。
今週の「ティガ」。もうそろそろ終盤んだけど、今週はダイゴがレナの真後で変身していた。
レナの「どうしてティガは独りで苦しまなければならないの」「わたしも光になりたい」「わたし今、後ろ見えないから」というセリフがちょっと泣ける。
最終回より前に正体がばれてるウルトラマンも始めてかもしれないね。
というわけで、寝よう。
97/08/23(土)
今日は近藤ふさのすけライブの日。14時まで寝てたのを起きて会場に17時ごろ到着。
途中から金指が疲れた顔をして到着。「仕事が死ぬほど忙しくて泣きそう」という。すると横で、中山さんが
「私は死ぬほどいそがしかったら、怒るけどな」という(笑)。わしは「死ぬほどいそがしかったら燃えるけど」と言った(笑)
3者3様である。
終了後片山さんを車に乗せてメリーユーへ。並んでカウンターに焼きそばを食ってると「ぼよよん啓子」氏と熊谷兄貴がやってくる。
ライブの打ち上げが始まって、メリーユーが忙しくなった頃、金指が再びあらわる「1人になっちゃったので、エヴァゲリオンの映画
みてきた。気持ち悪いって感じ。」という(笑)。
こないだ夏休みでメリーユーに客がいなかったときちょっとしゃべった若い店の兄ちゃんに「こないだとはえらいちがいだねぇ」というと
「ぼくとしては暇なほうがいいです。でもチーフには内緒ですよ。」という(笑)。でも、書いちゃってる、わし(笑)。
帰り際に挨拶してると、「増大法」(なんのだ)の話してるテーブルもあったなぁ(笑)。
というわけで、帰宅して寝る。
97/08/22(金)
今朝、課長といっしょに部長によばれた。異動の内示である。
よその町にいくわけではないので、生活に変化があるわけではないが、10年同じ場所に勤めた
わしとしては、ささやかな転機であろうと思われる。
永井さんじゃないが自分の部署が無くなるので、今日は部署としてかかえていた仕事を
どうやって、ひきついでいくか考えながらすごした。
他部署の共に仕事をやってた関係者に、にやにやしながら「あとはよろしくなっ」って、切り出して、
わしがこの工場からいなくなることを告げる。だいたい「ええー」と驚いた後、しばらく無言でなんか考え事をしている。
そう、「そうなったら自分の何が困るか」考えてるわけ。それが結構楽しい。
最初はちょっとショックもあったが、わしは長年引きずった仕事をすっぱり切っての異動だから、結構すっきりしてきた(笑)。
というわけで、仕事のことをひきずりながら、メリーユーのお別れパーティへ。
storyの演奏も多少酔った状態で終え、2次会のアンチへ。
そこでなぜかわしに彼女ができたという噂があることを知る(笑)。
そういう事実はないのだが、なぜか野口氏と「彼女できたら教える約束」をして指切りまでする。なんでじゃー(笑)。
南部さんより「じゃぁ、どうなったら彼女だといえると思う?」という疑問が投げかけられたが、即答できなかった(笑)。
どうなんだろう?。
帰宅後、金指より「エヴァ」の特集をオールナイトニッポンでやってるという情報メールをもらったが。
もうおわっちゃったなぁ。
97/08/21(木)
今日も眠いが、昼間は暑い。最近、仕事でマルツによくいくので、そこの40代くらいの
女性の店員に顔を覚えられている。会話を交わすようになってきた(笑)。
さて、わしは中学のころに将棋です。でも、今はマージャンでっせ。メンバーさえ集まればこれほど、
人となりが表れるゲームもそうないかもしれない。マージャンをしらない青山さんだって、
マージャンして頭かえてぶつぶついってる姿が想像できる(笑)。
さて、あしたは、メリーユーのパーティでstoryの演奏。ではみなさん会場で。
97/08/20(水)
眠い。なぜか22時になる、とうとうとしちゃう。昼間がきついのかな。
昨日も寝ちゃってここが書けなかった。で、今日は一度0時に起きて回線つないだまま書いてる。
やっぱりもう寝よ。
97/08/18(月)
今日から会社。やはり寝不足気味なので、朝から倒れそう(笑)。
といいつつ、いそがしい日ではあった。1つ1つかたずけていくのよね。
で、今日は「ディメトラ」の練習日だったけど、脇田氏がこれないので中止。
ジャズデイにでたいのだが、曲がないよ。なんかでっちあげねば。
なんていいつつ、矩氏をたきつけたりする私であった。
97/08/17(日)
今日は夏休み最後の日。
夕方からちらっと本屋によって、abuへ。バスドラムかついでいく。
実はまだ階段あがる時、ももが痛い(笑)。
いいや負けないぞ、いつの日か鬼のようなフットワークをマスターしてやるんだ。
ほんとだぞ。
その後、バンドナイトへ。今日はお客さんすくないね。
青山さん、松下君。あとから片山さん。あらわる。
帰宅後、これを書いて後は「毛利」」を見て寝るだけだ。
今週は「ティガ」の録画に失敗したのよー。くやしい。
97/08/16(土)
今日は中橋家でマージャン。
やっぱりねむい(笑)。
めんつは中橋夫妻と南部、片山、山下、わし。
最初でトップをとったものの、南部さんがメリーユーに演奏に行った後の最後のハンチャンで大負け。
横で片山さんが大笑いしていたが、自分でもおかしいくらい振り込む(笑)。
こういうのも久しぶり。
マージャン後に中橋(嫁)さんが、嫌がらせメールを沢山もらうという話で盛り上がる(笑)。
画像付きの奴もあるらしい(笑)
こんど転送してもらって、「のりこの今日の変なメールコーナー」を作ろうかと思う。
というわけで、女性のみなさんは大丈夫ですか?。
97/08/15(金)
やっぱりマージャンしか思い付かんので夕方急遽メンバーを招集。
南部、永井、脇田、わし、である。
名づけて「人間のクズ杯」。
そこでスネーク丸山と化す予定だったが、負けた(笑)。
97/08/14(木)
今日は永井さんにふられたのでマージャンは無し。
最初に電話した時はつながらなかったので、「どこまで自転車でいってるのやら」と思ってた。

dosvのCDROMドライブを98につけることを思い付いたのでつけてWIN95をインストールする。
それなりに動くよなぁこの98。

今日の「新マン」(笑)。坂田3兄弟の弟の次郎に郷が「怪獣をやっつける自信がない」といっていたら、
兄のほうが、「郷、おまえMATにはいって駄目になったな。以前おまえは常に勝利を信じてレースに臨んでいたはずだ」
なんてしぶい事をいう。しかしあれかい、今日で「新マン」の放送はおわりかい?。半端なことをするなぁ。

夕方またバスドラムもってabuへいくが時間がふさがってたので今日は帰る。
いや、ほんとにヒザとモモが痛い(笑)。訓練がたらんのぉ。

その後、古本屋のハシゴをする。収穫はないけど。
97/08/13(水)
ヒデシの見舞いにいってやらないかんかなぁ。ねぇ岡林殿。

今日は昼に起きて布団を干しながら。パソコンのディスクの整理。
前からもってた98についてた1GのHDをメインのdosvへ移したい。
なんやかややってるうちに98で95が起動しなくなった。しょうがないのでインストールしようと思ったけど。
そういや、98のCDROMドライブは人にあげたんだった。うーむ、困った。こないだ買ったCD−RWをdosから
認識させようとしたけど、dosのドライバが無いからだめか。会社へいって95のFDを借りて帰るしかないなぁ。
この98いいかげんに売却したほうがいいな。かろうじて95が走る機械なのでインターネットやメールだけの人には
十分なんだけどな。いまどき10万じゃ売れないよなぁ。
というわけで、1Gのディスクはdosvについた。これでオーディオCDも焼けるってもんだ。
なんてことやってると「新マン」が始まった。「新マン」ってのは「帰ってきたウルトラマン」でっせ。
書かなくてもわかるとおもってたけど、どうも世間ではそうでもないらしいな(笑)。
今日は昨日の続きの「テロチルス」だ。女を冤罪をかけられひねくれた幼なじみの男がさらってテロチルスの
巣となったビルにたてこもる。ビルの中で幼なじみ同士の心の交流があって男は自首を決意するが、それをつげよう
と窓に立った時。狙撃隊に撃たれる。そして最後の言葉は「**ちゃん、好きだよ」。うーん、泣けるねぇ。
そして、もう一つは宇宙怪獣ベムスター。この回はセブンが出てくるので有名だ。
加藤隊長は親友であるベムスターに破壊された宇宙ステーションの隊長の為に闘う。
親友の身重の奥さんにその夫の死を告げるシーンはつらいね。
というわけで、ビデオにとって持ってるくせにまた見てしまうわたしである。
わんだばだば、わんだばだば、わんだばだば。
その後、バスドラムを持ってabuへいく(笑)。たまにはバスドラム2つで遊びたい(笑)。
あー、ずっと1時間踏んでたから、ひざからちょっと上が痛い(笑)。
そして、脇田氏のところへいって家庭料理(笑)を食べさせてもらう。
あらためて思ったのだが、ここのバストイレの奇麗さはすごい。
わしも明日掃除しよ。
というわけで、帰宅。TVの「太平洋戦争特集」見て寝よう。
戦争反対(笑)。
97/08/12(火)
今日は(今日もか)昼までねて、会社に顔を出す。
新工場の立ち上げの準備でいろいろやってるのである。
あ、わしは新工場へ異動するわけじゃないけどね。
その後いったん帰宅。すると「新マン」では「テロチルス」の前後編の前編をやってた。
やはり「新マン」はいいねぇ。わんだばだば、わんだばだば。
なにしろ加藤隊長がいい。サラリーマンなら泣ける上司である。
その後、本屋をハシゴして、ABUへ。たま3の練習に出会う。
わしはエアコンの壊れたEスタで地獄を見たあと。また本屋へいく。
そしてメリーユーへ。店のわかいにいちゃんとプロ野球の世間話をする。
今日は串田バンドのヒデシ抜き(代役あり)ってのをやってました。
途中で、以前宮崎バンドのセッションでごいっしょした**さん(名前またわすれた)と
プログレ話をして(なんでだー)帰宅。
明日こそ予定がないや。
明日は古本屋めぐりかのぉ。
岡林も良いといっってる「もののけ姫」でもみようかなぁ。
97/08/11(月)
休みだけどちょいと会社に顔をだす。わしって心配性なんだろうな。
暇だってってのもあるけど。おかげでマルツへ買い物を頼まれる。ここ最近
毎日買い物を頼まれるので、マルツの店員の女性にあいそよくされてしまっているわたしです(笑)。
一旦帰宅して、とつぜん思い付いたマージャンのメンバーを電話で集める。場所は永井家。永井、南部、片山、わし、金指。
急遽電話してこれだけ集まった。今回は金指も、ちゃんとマージャンを打って負けを払ったぞ(笑)。
16時近くまでやったが、結果1位わし、2位片山、ラスは南部氏だっけ?。
さいきんわしは強い(笑)。
さて、明日はメリーユーで片山、串田コンビと戯れるかも。
97/08/10(日)
夏休み開始。しかし、予定はないので、オリカツも出ているアクトの
アコースティックライブへいく。オリカツは終わっていた(笑)。
暑かった。
そういえば、昨夜岡林夫妻が新工場の工場見学会のメンバーとして、うちの工場にきた夢をみる。
なんのこっちゃ(笑)。
終わったあと、abuへいく。つい前から欲しかったシンバルを注文してしまう。
ジルジャンのチャイナ・ローボーイの18インチ。
本屋も2軒はしごした。「奇想天外兵器イラストレイテッド」と「エヴァ本」を買う。
エヴァ本はもうしばらく買わないと思っていたのに早くも「夏エヴァ」速報があったので買ってしまう。
この休みは散財しちゃいそうだなぁ。
97/08/09(土)
今日は休み前の最後の日。
なにやら、どっかでライブやってるようですけど。わしは会社なのよー。
会社の後輩が、「なぜそんなに戦争や兵器にくわしいのか?」という。
え、そうなのか?。普通、真珠湾で始まって、珊瑚海会戦、ソロモン会戦、を経て。
ミッドウエイ、ガダルカナルで壊滅的な敗北をし、マリワナ沖、レイテ湾で再起を図った
連合艦隊は消滅したってことはみんなしってると思ってたぞ(笑)。
開戦当時の連合艦隊の空母は「赤城」「加賀」「惣竜」「飛竜」「ショウカク」「ズイカク」。
だったよね?(何もみずにそらでいうなって?)。昔よくプラモつくったもんなぁ。
ぱっと見ただけでロッキードP38ライトニングぐらいわかるよねぇ?。
グラマンコルセアもわかるよね?(笑)。
わしが変わってるんだろうか?(笑)。
97/08/08(金)
明日も仕事だ。ちょっときついな(笑)。
GP5の新ボーカルは安原さんになった。
はたしてGP5のHPは更新されるのだろうか?。
と、松岡さんにプレッシャーをかけておく(笑)。
夜中に、「火垂るの墓」を見る。TVはつけておいただけだし2回目なのに。
なぜか涙が頬をつたう。なぜだー。こんなもん親子でみるもんじゃないぞー。
97/08/07(木)
今日はGP5の練習だったが中止になった。
みなさん、職場の異動で忙しいようだ。
しかし、最近みている「ドキュメント太平洋戦争」だけど。
機関銃の十時砲火の中をよく突撃できるもんだと思う。>ガタルカナル
人は追いつめられたら、そこまで変われるものなのか。
そういえば、「CDファクトリー」というところからDMのメールが来た(笑)
CDを制作してくれる会社だそうな。わしのページをみてわしが音楽活動を
しているのがわかったから送ってきたなんだって。
60分10曲以内で2000円だそうです。
CD−Rドライブを買ったのをしってのことか?(笑)。
さて、この夏休みは実家に帰らないことになった。
みんな、あそんでくれー。
97/08/05(火)
今日は「でぃめとら」の練習。
だが脇ちゃんがこなかった。
こんどのジャズデイには出たいとおもってるのだが、どうなることやら。
97/08/04(月)
今日は土曜の代休です。
しかし、やはり暇なので、ゆっくり体を休めることにした。
昨日は夜中1時から「史上最大の作戦」をやってたので見てしまう(笑)。
さらにNHKBS1でやってる歴史番組をみてた、「第1次大戦直後」「フォードの生産革命」。
フォードの奴はどうも仕事を抜きにみれんのぉ。
とかいいながら、今も「ドキュメント太平洋戦争」をみてたりする。
わしって、軍事マニアだったのか?。いやいや、戦争反対(笑)。
昼間本屋で「3001年終局の旅」を買ってきている。これは例のアーサー・C・クラークの2001年宇宙の旅の4つめの続編ですわ。
これの前に2010年と2061年とあるよね。夏休みに読むか。
キクニのマンガ「悪魔のうたたね」も買う。キクニは四国出身だが、下品でよい(笑)。
キクニも10年間SFやらアニメにまったく興味を持ってなかったくせに、今では綾波レイのフィギャを3つも持っているらしい(笑)。
ついでに「歴史群像」も買う(笑)。暇だと本ばかり買ってしまうな。
97/08/03(日)
しまった。今日も暇だ。
1日寝てると疲れが取れてよいのだが、夜になると暇でたまらん。
結局abuへ(笑)。しかし、エアコンの調子がわるくて暑くてたまらんかった。
というわけで、いつも巡回しているCHIC氏の日記にかいてあった診断をやってみる。
普通だと生年月日だけで結果をだしてくるやつは信用してないんだけど、これは、なかなかかもしれんな。

『川のタイプの男性・・・内面思考の動・・・基礎配分は知が70%・情が30%』
=======================================
【平等と敏速】このタイプは一見ソフトム−ドで無口に見えます。それはこの星、独特の
[テレ屋]がそうさせていますが、少し時間がたつとおしゃべりで弁舌さわやかです。
庶民的で活動的ですが変な引っ込み思案があります。物の理解度が鋭いようです。おだて
られると乗りやすく頼りにされると一生懸命になります。『コリ性』何かに凝るとトコト
ンまでやり、やりすぎて嫌がられる事もあります。何事も中途半端が出来ないようです。
『本音70・建前30』バカ正直で変な正義感もあり『本音をズバズバ』言っての失敗も
多い。裸からのスタ−トが良くハメをはずしても束縛のない自由な環境が個性を伸ばす。
又職人肌の人が多く物事を完全にやりこなすので、かえって面白味がない。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 小さい時からヤンチャなタイプが多く。落ち着きがなく庶民で活動的。
 勘が良く、何事にも呑み込みが早くため、基礎をおろそかにして、後で困る事があるで
しょう。基礎を積んだ川のタイプの人は世界的にも素晴らしい仕事をする人も居ます。
 大人になっても素朴で、いつまでも少年のような気持ちを持ち続け、年を取ってもチャ
レンジ精神が一杯でしょう。お世辞や儀式、儀礼的な事が苦手で本音で生きる人です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 思った事をすぐに口に出し、何でもズバズバ言うので粗雑な人と誤解される事もあるで
しょう。でも何かに対しては非常に拘り別名『コダワリの川』とも呼べます。
 正義感も強く、嘘や誤魔化しが嫌いで、そう云う状況になると黙っていられなくて、正
面から不満をぶつけて行くので「うるさい人」と思われる事もあるでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 リーダー的な要素もあります。でも、このリーダー的性格は、権威的な物ではなく平等
で庶民的なもの、政治的な権力は大嫌いでしょう。何か問題が起こると、逃げる事なく親
身になって相談に乗ってくれ、頼りになる人でしょう。
 仕事においては完璧主義で妥協を許しません。人に頼る事はせず、自分で道を切り拓い
て生きる人です。物欲よりも自分との戦い、自分の力や才能を磨く事に生き甲斐を感じる
人でしょう。乱暴な性格のようで意外と神経が細やかで、神経質です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 普段は食べる物や身の回りの物に対する拘りはありませんが、じっくり話をしてみると
、意外といろんな事に詳しく、その人なりの拘りがある場合があります。
 身体が丈夫な人が多く、若い時は自分の身体に過信している場合がありますが、一旦
、 病気になると、きっちりクスリを服みます。中にはクスリ好きの人もいます。
 恋愛に関しては、若い時は、見かけで選んでしまう傾向が強い。余り深く相手を知らず
感覚で付き合ったり、結婚してしまう事が多いでしょう。
 でも、長く付き合うと知性のない女性には幻滅し、離婚に繋がる事が多いでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【−−適業−−】車のドライバ−・広告宣伝・サ−ビス・音楽・美容・弁護士・写真・
金融・科学物理・コンピュータ・ファッション関係(モデル・デザイナ−)・タレント・
俳優・娯楽業・教師・新聞記者・ペットショップ・自由業・(じっとしている商業より
自由に動き回れる環境が良いでしょう)政治家にも多くいますが、なかなか理解されにく
く足を引っ張られるが革命家です。「管 直人・鳩山由紀夫」など
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〔同じタイプの有名人として〕
−−−−−−−−−−−−−−−
タモリ・明石屋さんま・桑田佳祐・久保田利伸・岩城滉一・仲村トオル・松田優作・
清原和博(西武)・松本志人・浜田雅功(ダウンタウン )・野村宏伸・来生たかお・
中村橋之助・根津甚八・菅原文太・小林完吾・橋本龍太郎・海部俊樹・具志堅用高・
三浦知良(サッカー)・青木功・桝添要一など・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<特殊性の有名人>
−−−−−−−−−
坂本龍一・萩原健一・中井貴一・千葉真一・柳ジョージ・野田秀樹・山崎努・伊武雅刀・
角川春樹など・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『==注意として==』意気込み過ぎるため肩の力を抜く事がポイント。又、子供と慣
れなれしくしすぎて親子の線が崩れ易い。車の運転は巧いが、過信による事故は大きい。
いろんな基礎が抜け易い。気が付いた時、必ず初めからやり直す事。このタイプはタフな
ので、困難にぶつかっても決して諦めないこと。特殊性を除く毎年12月・1月は注意月
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

================================
3)あなたのIPは男性の3番、タイトルは「さわやか坊ちゃん」です。
================================
  3番の人は考え方がストレートです。感情の成分が多い海や空のタイプの人でも、3
  番の人は意外とあっさりしている場合があります。裏表のない単純明快な思考回路で
  幾つになっても、新しい物に挑戦する気持ちがあります。
  いろんな事に興味を示し、果敢に突進して行く人も居ます。複雑な人間関係の中で
、   人の心の奥を考えると事などは苦手でしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
97/08/02(土)
今日はいつもの講習で出勤。終わった後、サンクンプラザでデルタフォースを見る。
終わったあと、そそくさと本屋に寄って帰る。
ちなみに永井さんから愚痴メールを送られたのはわたしじゃありませんぜ(笑)。
97/08/01(金)
今日はGP5の練習だが、ベースの山口氏は不在である。しかもヴォーカルが決まっていない。
それでも、ジョージ・ポージーとロザーナを練習する。むつかしいねぇ、両方とも。
というわけで、明日は出勤。
バンドナイトと欠席だわい。