ご案内


わたしが当サイトの管理者ネス先任軍曹である。
掲示板とメールでの書き込み以外は口を開くな。
口で「萌え〜」とクソたれる前と後に“サー”と言え。
分かったか、ウジ虫ども!
(Sir,Yes Sir)

ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!

(Sir,Yes Sir!)

貴様ら雌豚どもが俺の発言に共感できたのならば
各人が兵器となる。仮想空間の戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ!!

ビデオゲームより早く神はこの世にあった。
心はジーザスに捧げてもよい。
だが貴様らのケツはビデオゲームのものだ!
分かったか豚娘ども!!
(Sir,Yes Sir!!)

豚娘どもはゲームを愛しているか?
(生涯忠誠! 命を懸けて! 闘魂!闘魂!闘魂!!)

プレイヤーを育てるものは?
(熱き血だ! 血だ! 血だ!)

俺達の商売は何だ?お嬢様?
(連打だ! 破壊だ! コンティニューだ!!)


スタンリー・キューブリック 「フルメタルジャケット」より




(心意気だけを読み取って下さい)


世迷い言    (密かな人気ページ。更新激遅)

コラム      (酔っ払いの愚痴)  

批評       (良くも悪くも心に残ったブツを語る。更新超絶遅)  

日記       (メイン。嫌われるオタ話満載。)

         (高校から先は痛い話だらけで更新停止したい。)

企画       (また何か仕掛けていきたい所。)

BBS       (根はマジメなんでお気軽に。)

リンク       (全然整理してなくてごめんなさい>リンク先の中の人達)      

メール      (ヤフオクでしか使ってません。)


戻る