CardWirth・顔絵100題

・自分用企画(笑)・


というわけで、描いたものを置くためのページです。
このリストも、自由に使ってやって構いません。
コピー用HTMLはこっちに。

(影の画像の著作権はGroupAskに。CardWirth関連以外に転用禁止)
堅物騎士♂1.堅物騎士(♂、♀)

とっても気に入っていないので、
近いうちに描きなおします……
サムライ♂51.サムライ(♂)

かなり気に入っていないので、
近いうちに……
痩せた人♂2.痩せた人(♂、♀)

微妙。
こんなんでいいんでしょか。
オカマ52.オカマ(♂)

中性的なのは女性の画像で。
クールな魔術師♂3.クールな魔術師(♂、♀)

なんか微妙です。
これも描き直しが必要……。
ダンディ紳士53.ダンディ紳士(♂)

ダンディ?
いんちき魔術師♂4.いんちき魔術師(♂、♀)

インチキっぽいです。
魔術師なのか何なのか。
軟派男54.軟派男(♂)

失敗くさい。
貧弱戦士♂5.貧弱戦士(♂、♀)

弱そうにはなりました。
アゴ外れてそう。
まだ描いてないよ。55.ちんぴら(♂)
長すぎ前髪♂6.長すぎ前髪(♂、♀)

もっと長いほうが良かったかも。
まだ描いてないよ。56.中年騎士(♂)
ネコ目♂7.ネコ目(♂、♀)

ネコ目のつもり。
まだ描いてないよ。57.ベリーマッチョ(♂)
キツネ目♀8.キツネ目(♂、♀)

キツネ目のつもり。
まだ描いてないよ。58.熱血漢(♂)
垂れ眉ツリ目♂9.垂れ眉ツリ目(♂、♀)

垂れてます。
まだ描いてないよ。59.怪しい老紳士(♂)
超癖っ毛♀10.超癖っ毛(♂、♀)

もっさり。
まだ描いてないよ。60.ゴロツキ(兄)(♂)
グラサン黒服♂11.グラサン黒服(♂、♀)

微妙に悪人っぽくない。
まだ描いてないよ。61.ゴロツキ(弟)(♂)
まだ描いてないよ。12.真面目な学者(♂、♀)まだ描いてないよ。62.超ロング髭(♂)
まだ描いてないよ。13.派手好きなシーフ(♂、♀)まだ描いてないよ。63.超女顔(♂)
まだ描いてないよ。14.超ご老体(♂、♀)まだ描いてないよ。64.デブ魔術師(♂)
まだ描いてないよ。15.ハッスルご老体(♂、♀)まだ描いてないよ。65.肉体派魔術師(♂)
まだ描いてないよ。16.冷徹な神官(♂、♀)魔女66.魔女(♀)

こんな感じ?
もっとお婆さんのほうが良かったかも。
まだ描いてないよ。17.スキンヘッド(♂、♀)魔女見習い67.魔女見習い(♀)

弱そうな感じで。
まだ描いてないよ。18.童顔の戦士(♂、♀)老貴婦人68.老貴婦人(♀)

貴婦人に見えるでしょうか。
まだ描いてないよ。19.道化(♂、♀)サムライ女69.サムライ女(♀)

非常に(略。
描き直すつもりです……
まだ描いてないよ。20.腹黒役人(♂、♀)色っぽい女性。70.色っぽい女性(♀)

胸元出てるだけ。
まだ描いてないよ。21.狡猾な老人(♂、♀)まだ描いてないよ。71.色っぽいおばさん(♀)
まだ描いてないよ。22.メガネっ子(♂、♀)まだ描いてないよ。72.皇女(♀)
勝気な子供♂23.勝気な子供(♂、♀)

勝気なのか微妙ですが〜。
まだ描いてないよ。73.重装女戦士(♀)
まだ描いてないよ。24.『_醜悪』持ち(♂、♀)冥土さん74.冥土さん(♀)

資料と格闘しながら描きました。
アンケートですごい人気です。
まだ描いてないよ。25.怪我人(♂、♀)老メイド75.老メイド(♀)

もうちょっと地味な服が良かったかも。
気に入ってないのでまた描きます。
まだ描いてないよ。26.吟遊詩人(♂、♀)まだ描いてないよ。76.山賊の女頭領(♀)
まだ描いてないよ。27.ごろつきのリーダー(♂、♀)まだ描いてないよ。77.意地悪ばあさん(♀)
まだ描いてないよ。28.忍者(♂、♀)まだ描いてないよ。78.頑固そうなおばさん(♀)
まだ描いてないよ。29.間抜けな盗賊(♂、♀)まだ描いてないよ。79.生意気なお嬢様(♀)
まだ描いてないよ。30.科学者(♂、♀)まだ描いてないよ。80.シスター(♀)
まだ描いてないよ。31.レンジャー(♂、♀)魔法生物♀81.魔法生物(♂、♀、中性)

どう描けばいいのか。
アルビノ♂32.アルビノ(♂、♀)

次は戦士系以外で描きます。
竜人♀82.竜人(♂、♀、中性)

次にがんばります……
まだ描いてないよ。33.暗殺者(♂、♀)幽霊♂83.幽霊(♂、♀)

ちょっとしょぼい。
まだ描いてないよ。34.仙人(♂、♀)鳥系獣人♂84.鳥系獣人(♂、♀)

ちょっとゴテゴテしてるかも……
まだ描いてないよ。35.ガンナー(♂、♀)サイボーグ戦士♂85.サイボーグ戦士(♂、♀、中性)

微妙かも。
まだ描いてないよ。36.召喚士(♂、♀)まだ描いてないよ。86.エルフの戦士(♂、♀)
まだ描いてないよ。37.ザコ兵士(♂、♀)まだ描いてないよ。87.エルフの魔法使い(♂、♀)
まだ描いてないよ。38.船長(♂、♀)まだ描いてないよ。88.亜人の格闘家(♂、♀、中性)
まだ描いてないよ。39.商人(♂、♀)まだ描いてないよ。89.ドワーフ(♂、♀)
まだ描いてないよ。40.野蛮人(異民族)(♂、♀)まだ描いてないよ。90.フェアリー(♂、♀)
まだ描いてないよ。41.双子(♂)まだ描いてないよ。91.サキュバス(♀)
まだ描いてないよ。42.双子(♀)まだ描いてないよ。92.ダークエルフ(♂、♀)
まだ描いてないよ。43.同一人物で子供〜老人(♂)まだ描いてないよ。93.猫耳シーフ(♂、♀)
まだ描いてないよ。44.同一人物で子供〜老人(♂)まだ描いてないよ。94.吸血鬼(♂、♀)
まだ描いてないよ。45.同一人物で子供〜老人(♂)まだ描いてないよ。95.エンジェルナイト(♂、♀)
まだ描いてないよ。46.同一人物で子供〜老人(♂)まだ描いてないよ。96.宿の亭主
まだ描いてないよ。47.同一人物で子供〜老人(♀)まだ描いてないよ。97.宿の娘
まだ描いてないよ。48.同一人物で子供〜老人(♀)まだ描いてないよ。98.アニキ
まだ描いてないよ。49.同一人物で子供〜老人(♀)まだ描いてないよ。99.若き日の宿の亭主
まだ描いてないよ。50.同一人物で子供〜老人(♀)まだ描いてないよ。100.AskシナリオのNPCを誰か1名



・戻ってしまえ・