タイトルロゴ

最終更新日 2001/8/30
3年連続1次試験突破っ!!
今年はついでに2次試験も受かりたいなぁ。


             更新履歴

                              ↑岡さんが作ってくれました。
                               背景を透明にするのが思いのほか、大変でした。



ただ今、朝顔を押し花にしています。でも、やり方はテキトー。

プロフィール

日記

掲示板


CGIの設置成功により、ホームページ上からメールが送れるようになりました。

虹色ライン


↑3つとも加田さんが作ってくれました。




のぶせんにメールを送ろうっ!

お名前:
[氏名]


メールアドレス:(無くても良いけど、お返事書けません)
[t_ryou@mte.biglobe.ne.jp など]



ホームページ:(お持ちであれば)
[http://www5a.biglobe.ne.jp/~nobusen/index.html など]



メッセージ:


「え〜い、送っちゃえっ!」を1回押せば、反応がおかしくてもメールは届きます。
二度押しはしないほうが良いらしい…


このページを作ったのは、のぶせん(t_ryou@mte.biglobe.ne.jp)です。
ポストご意見・ご感想をお待ちしております。