プロフィール

遂に登場っ!格好良すぎる僕。
実は右足、かなり踏ん張ってます。

星

のぶせん

星

26才になっちゃいました

星

AB型  ロマンチストのかに座  唯一の自慢183cmの身長

星

旅行、バイク、ゲーム、映画鑑賞、読書が趣味

  ↑ おそらく47都道府県を一度は通過したはず

虹色ライン

そもそも、このホームページを始めようと思ったきっかけは

小学年生の女の子に「自分のホームページを持っているから先生も来てね」と言われたことなんです。

なんと!噂では最近の小学生は非常にパソコンに強いとは聞いていたけど、現実なんだ

と痛感しまして、これは負けてらんねぇ〜とばかりに

ゴールデンウィーク返上、試験勉強返上で作りました。

さて、ここまで読んでお気づきの御方もいられるかも知れませんが、

僕は先生、、、のです。

何故、卵かと申しますと、毎年7月に全国の都道府県で行われる教員採用試験に

落ち続けているからなんですね。

現在は横浜市の小学校で専科教員としてアルバイト先生をしております。

つまり、僕は浪人生

本当はホームページなんて作っている場合ではないと言うご意見もございましょうが、

僕の目指す教員像は試験勉強もせず、子供に負けじとホームページ作っちゃうような先生なんです。

こんな生活をしていますと、どんどん友達減っていっちゃうような気がして(Sorry,My friends!)

だからなんでも良いんで、メール下さい。

まだまだ稚拙なホームページですが、徐々にレベルアップして良いホームページが作れたらと思っています。
虹色ライン

ホーム  ポスト