2004.07.26

moss BCTデビュー!IN 猪苗代
Base Camp Titan3兄弟♪)
朝、hideさんが撮った絵になる画像
日にち  :2004年7月3日(土)〜4日(日)
場 所  :福島県郡山市湖南町 館浜水泳場
メンバー hideさんファミリー、グレさんファミリー
:TOUAさん、すーさん、のりちん
最近mossのBase Camp Titanを購入した。
デビューするには、moss meeting2004でお世話になった、
BCTオーナーのhideさんとグレさんと3つ並べて、心に残るデビューにしようと決めていたのだ。



当日の朝、すーさん宅へお迎えに行き、買い出ししてたら、愛車テラノ君のエンジンルームから煙りが・・・・。
ボンネットを開けてみたらラジエターのアッパーホースに亀裂発見!
友人の整備工場に直行する。部品屋さんにも純正ホースの在庫がなく、
仕方なく長さと径の合う他社製ホースを探して貰い流用する。
何だかんだと出発するのはお昼ご飯を食べ終わり一服した後からだった...。

気を取り直して、いざ猪苗代湖へ!急げ〜ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ


デカイっす♪ 夕飯はいつもの芋煮。
念願の3兄弟♪ 暗くなるのが早い。。。
●現地に到着。しかし、何となく雰囲気がおかしい。今回お集まりの皆さんはロケーションを重要視してるハズなのに、辺りはアヤシイテントが密集、しかも外人さんが多い。何でも英語学校(?)のサマーキャンプで100人くらいの団体さんで、バッティングしたみたい。のりちん達が来る前にひと悶着あったようだ・・・。

●BCTのテンションはかなりキツイ!と言われていたので、hideさんとグレさんにレクチャー受けながらの設営。ぐるりとアヤシイテントに囲まれ狭いスペースながらも、念願のデカイBCTを3張り並べられました♪
とっても助かりました。hideさん、グレさん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

楽しいなぁ〜♪ 酔ってます。。。
楽しいお話しに酒もすすむ 浜辺へ移動後、焚火っす

●今回、出羽桜の「一耕」を持参。みるみる無くなる(笑)。hideさんが買い出しに行くというのでお酒もお願いしちゃう。買ってきて貰ったのは奥の松の吟醸酒。フルーティな香りと、TOUAさんの楽しい話に酒がすすむススム。

●浜辺へ移動して焚き火♪結構な酔っぱらいモード・・・(*^¬^*)ウィーッ モウイッパイ
グレさんは5リットルくらいビールを呑んだとか・・・・(^◇^ ;) ほぇ〜

▼次の日▼

朝飯調理中 すーさんスゴイよ(*^▽^*)
朝食の準備 丸鳥っすヨ♪

●昨晩の芋煮にカレー粉と冷凍うどんを入れて、定番のカレーうどんに。すーさんは、二日酔いの皆さんにもやさしい(笑)、丸鳥お粥を作ってくれた。激ウマでした(^o^)ゞ

団体さんに借りたカヌー 気持ち良さそー。のりちんは二日酔いで無理っす
ひとりで遊びに行っちゃう"すーさん"

●朝食と一緒に呑んだビールがまわり、ちょっとフラフラ(笑)。

●のんびりと過ごし、例の団体さんが撤収してからは浜辺へBCTを3張り持っていって写真撮影(^▽^) などやっちゃっいました♪(↓)

かっくイイ〜リアアングル。まるで秋水! 一番好きなアングル。
幻のロケット戦闘機「秋水」
を思い出させる。

のりちんの身長は178cmなのだが
余裕すら感じられる高さを確保。
前方右側から

横からのアングル BCT3兄弟。
機会があれば4,5兄弟もアリ?



BCTはデカイし広い!美しいリアアングルと、前3面メッシュのパノラマ的開放感のある視界。良いッス!
テンションはLD程キツくなく、デカイから張りづらいという印象だった。
多分ソロでの出番は殆どないだろうなぁと思いながら、贅沢にも一人で大の字になって寝た。

TOUAさんからヘネシーハンモックを教えて貰った。すごく魅力的でとりあえず国内販売では2種類でてるそうで、
2週間後、我慢できず買ってました(笑)。使いこなせればキャンプスタイルがガラリと変わってしまうカモ・・・。
んでもデビューはいつになるやら。。。

次々と出てくるhideさんファミリーの食事をご馳走なった。
なかでもチヂミが美味くて感動!聞くとヨ○○イなんだとか。こりゃ使えますよ♪

グレさんの奥様が熱を出しているとは気付かず、お土産に持っていた品を洗わちゃってスミマセン。ぺこ <(_ _)>
埋め合わせは必ず!(※グレさんにぢゃないヨ (ヘ。ヘ) )

すーさんがこのキャンプを最後に、しばらく単身赴任の旅(?)に出た。
来年5月には戻ってくるという話だが、とっても寂しい。。。




/ HOME / キャンプ / what's new / LINK / mail / BBS /


Copyright(C)  Norichin