今月のニャンダー October/2000

 

誕生日を迎えて遂に1歳になったニャンダー
ニャンダーが我が家に来てから9ヶ月が経ちました

今日はニャンダーの1歳の誕生日パーティーです。
ニャンダーは朝・夕とも猫缶を食べ、沢山遊びました。


  


1.誕生日の為に新しく輪っかのおもちゃ(外国製)と
  新しい猫草を用意!


2.朝ご飯は「まぐろの猫缶」。
  とっても喜んで食べていました(*^o^*)




3.食後のニャンダー。満足気です(*^^*)




4.輪っかのおもちゃで遊んだ後、ちぐらで一休みのニャンダー
  ちょっと疲れた?




5.待ちに待った夕飯です。今度は「鳥のささみの猫缶」。
  これまた とっても喜んで食べていました(*^o^*)
  (明日からまたカリカリだけれど食べてくれるかな?)





6.夕食後少し眠くなったのか、ちぐらで休むニャンダー
  初めての誕生日は楽しかったかな?また来年ネ(*^-^*)


『今月のニャンダー』へ戻る

先月のニャンダへー行ってみる