今月のニャンダー September/2000

 

生後11ヶ月になったニャンダー
ニャンダーが我が家に来てから8ヶ月が経ちました

ニャンダーが初めて猫缶を食べる事になりました。
しかも初めての猫缶はなんと外国製(イタリア製)です。
この猫缶はネットの猫友達のCiaoさんから頂きました。
因みにニャンダーは今月もダイエット月間です。


  


1.猫缶を空けて何時ものカリカリと混ぜた食事を用意!




2.喜んで猫缶の中身の方からむしゃぶりつくニャンダー
  あれれ、何時ものカリカリは後回し?




3.どうやら猫缶は大いに気に入ったみたい




4.猫缶の方は食べ終わった(o^_^o) 次はカリカリを食べ様かな?



5.カリカリも食べ終えて洗った後の様にキレイになった食器
 いつもながらニャンダーの食欲って凄い!



6.ニャンちゃん、今日の食事はどうだった?
  初めての猫缶、おいしかったでしょ〜


『今月のニャンダー』へ戻る

先月のニャンダーへ行ってみる