Welcome To Ondy's Page!

Sorry. Japanese Only.

ここは、手品と カートとアメリカンフットボールのページです。

あなたは番目のお客様です!

 

最終更新日 2002.8.20.
ただいま改修中です。リンクが切れている場合がありますがご勘弁を。。。

What's New (新着案内)

2002.08.20 手品のページ:おしらせを更新しました。
2002.03.30 手品のページ:おしらせを更新しました。
1999.10.01 開設

最近のOndy(2002.8.20)
ん〜、最近不調。ここんところ調子よかったパチンコも一気に勝ち分放出+お店に貯金までしてきたし、ワープロで作った仕事の資料がいつの間にかなくなってるし。でも、明日はきっといいことあるでしょ。


手品
いつの時代でも不思議なものは人の心をひきつけますよね。
(2002.08.20更新)

カート
これからカートを始めていきたいと考えられている方、一緒に始めませんか?
(1999.11.22更新)

アメリカンフットボール
アルティメットスポーツの観戦方法を説明します!
(2001.10.11更新)

なんでもかんでも
思いついたことをそのまま書いていきます。
(2001.08.07更新)

掲示板
ついに掲示板ができました!
(2000.08.22〜)

Link
いろいろリンクです。
(1999.10.10更新)


ご注意

このページでは、一般に'手品'といわれている不思議な現象を引き起こすものを'手品'あるいは'マジック'と呼んでいます。
'Magic: The Gathering'のことは'ギャザ'あるいは'MTG'と表記します。
ちょっと紛らわしいですが、ご勘弁をm(_ _)m

リンクは自由に行っていただいて結構です。事後でもかまいませんのでご一報いただけると幸いです。

なにかございましたら以下のメールへ...
ondy(a)mtg.biglobe.ne.jp
全角で表示しています。また、(a)は@にかえてください。
ご面倒おかけしてすみません。