んでもいいのです。どうせキョウシするのですから。

 チルチルミチルが切れかかっています。贅沢な使い方をしているからです。

 26日の午前10時45分です。ヘルパーが買い物に出ています。彼女らが退去したら酒を飲もうと思っています。私の息切れには救心がいいのがもしれませんが、5000円と高いので決心がつかないでいます。しかし、効くと神定されました。ヘルパーは今日26日が最後で1月6日まで来ません。ヘルパーなしでも、食ペる分は充分に五月がやってくれます。6日lこは買い物をして、ご入来(ジエライ)lこ応えるそうです。女の気持ちも買ってやってください。

 スブドの刊行物のなかの伊藤さんの文章、お読みlこなりましたか。ほかに読むところも
ない。1PMからエホバの証人の村山ケイスケ君(19)の聖書講義が始まります。それまで断食で酒ばかりです。今日の講義は酒たばこや賭博(宝くじも不可)や格闘技を全部
否定するものです。GAMBLINGには昔から興味がなくてしあわせ。大相撲は見ますが、誰が勝った負けたにはあまり興味なし。力士の気配を見ています。

 ハガキを20枚も買ってきてもらったのに、行方不明lこなりました。こういったボケは多いのです。何をどこにしまったという記憶が残らないのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 もう3:56PMになっています。そして4:49に。時間のたつのは夢の如し。五月は買い物から帰りました。渡した3000円は殆ど消えたと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 師走28日朝の6時4分になっています。4時に小用に立って、そのとき黒いドリンクを飲んだのが効いて、頻尿がとまっています。きょうはタクシーで床屋lこゆくのですが、頻尿を恐れていました。今やっと朝酒を許されています。気分の昂揚はありません。

 朝7時56分です。飲み続け。食欲なし。いつか食べられるときも来ようと思うので、午後床屋lこ行きます。黒五宝のことありがとうございます。この字忘れますので、黒で単語入力します。同封文の重さがあるので、この辺で切ります。




     


                                           また会う日まで

                         −3/3−


      
酔いて性根をうしないてまだまだ生きちょる不思議かな
書簡集リスト