書簡集リスト
                                              (手書きの手紙)
                                               火(020108)
 ナンミョーホーレンゲキョの言ひとつで X を取るやうになりました。ペーパー X は少なくなりました。
 他教を包摂しても妥協をしなくなりましたのですね。イチです。何教でもそれ一でいいやうです。今日来た元パイロットもキリスト教のコンタクトを受けてからはスブド他の宗教に気が進まなくなったさうです。眞柱から何も受けず例年のオモチにもいかなかったさうです。
 カシハラに来たのは私に会ふためで元白橿の豪邸未亡人には会はなかったさうです。車二台抱へてもずっと質素な生活をしてゐるさうです(元京都人)。
 KKは天理から離れてホームヘルパーで生計をたててゐます。
 打ち変はるものです。
 フジ通にもあまり興味をもってゐません。機械の命令で人が動くといふのがそのまま嫌ひなのです。ねます。面倒です。8:22AM

 12:06AM(水) 小用起き 僕のキカイは秀れたセクレタリー兼愛人にやらせるよ。私は老歌手としてメスカリンのたぐひの歌ってゐた。ポリの禁圧をはねのけて。一夜で収監だらう
時効と証拠不自由で解放だ。世界中の聖者・神人をたたへ又パロディル。

 リトルタウンを愛神に送ってやりたい。安心し切ったOPTIMISTに。
 和子(KK)が死去したと安達さんからききました。
 彼一人元気一杯です。(水・午前2.45)
 Kは生前ヘルパーをやってセンセイ位ラクに養へるわよと言ってゐました。
 彼女は分かれ際がわるく、今思っても哀れです。
 彼女が買ってくれたウォーキングシューズをまだ履いてゐます。穴があいてゐます。

 女亡く彼女えらびし靴残る

                         ー 〇 ー

 ジンがきれ鬼ころしに移りました。3時3分で寝足りてゐます。朝までのみつづけか。私の部屋2分して青年ならねられます。セクレタリーの到着を祈ってゐます。
 人と人との交流において、思想や生甲斐が生じます。インターネットやEメールの技術がないので、パソコンも孤在です。元三の如く人物の再来を期待してゐます。
 酒はキリなしになりました。
 ナミョー X は禁制がほとんどないのです。
 神対我の関係がなくなり、ご本尊イコール私です。
 飲みたけりゃ飲めばいいです。そしてねむくなればねるだけ。
 今転期中です。第Xの人生が始まるやうです。
 この甘ったるい日本酒をのんだらあすジンを3本とりよせます。
 善業をつんだはずのカズコも早死か。千歳迄生きる自信のアイシンもゐるのに。
 
                         ― 〇 ―

4:26AM
 酔ひと睡気は関係なく酔ふとベッドに這ひ上がるのが困難になるだけです。
6:42PM
 それでもねます。今日はねむり病です。

                         ― 〇 ―


1月9日(水)10時45分AM.
 正露丸をのんでも下痢することがあります。前の分が出来らないとかういふこともあります。
 ジンが2本届きました。のみさしの和酒をすててジンにといふナム X 。天理は切りました。妙法 X のみです。
 ゴチャマゼはどうもをかしい。やはり一元化になります。諸天善神をおがむときはそれなりの切り替へ要です。GINでよふて来ました。
 又ね です。11:48AM。

                         ― 〇 ―

夜7.23。 ジンから始まり食事をしてジンに帰ってきました。全くのGIN生です。その意味はわかりません。さっきはジンを吐いて胃の調整をして、みそがゆをたべたのです。
 10PM 小用で起きました。
 これから長い夜が始まります。ナンミュ X ではGIN を飲めと。
 私にとって酒とは何でせう。酔ふための時間つぶしか。インスピレーションの源泉といふことはもうない。習慣的アル中か。
 やめたいがやめられない苦しいもの。
 からだを守るためにキャベジンを服む。元気や活気は出てこない。
 ねむくなる迄のむのみ。
                                                    リン拝

(B5無地用紙に7枚)
アリサン!