書簡集リスト
                                           00020727/1556

 超早朝です。ミン剤が切れたといふだけのことで徹夜です。もうすぐ4時PM.です。自動販売機があく迄の2時間です。
 2時間足の運動をして ハンバイキ迄歩かうと思ひましたが、遠いのでムリかも知れない。節約をやめてタクシーでゆくか。

 ときどきかういふ辛い夜が来ます。ミン剤は三日切れてゐるのです。舌の先がカラカラになるのです。
 水分をとっても利きません。

 舌先がかわくのは アルコール欠といふのは最近の発見です。辛いものです。

 ためしにタクシーにTELしたら誰も出ません。6時からかな。やはり脚をきたへて歩いてゆかうか。脱肛は覚悟で途中で何度もしゃがみます。

 気ばかり焦って金も袋も忘れて出て、5時10分に帰ってきました。タクシーで出直しです。頓馬さも極まれりです。おまけに帰り道をまちがひ家がなかなかみつかりません。潮荘の別棟に行ってわが家がみつからないのです。タクシーは五時台に応対なし。
 何度もころびました。いくなといふことかもしれないが、このまま不眠をつづけるわけにはいかない。まだ5時25分。又待ち地獄です。
 かうなると何か書かざるをえない。

 一行かけば一分か二分たちます。その間時間が消えてゐます。タクシーも開業一番でせう。

 タクシーにのるにもピースに火がつけられない不器用だから大変です。この頃チルチルミチルにさし込むのもうまくゆきません。人がみてゐたら何をやってゐるかと思ふでせう。5時44分。時計をみると時間が止まるのです。

 目ぐすりをさしたら痛いゝ。6時6分前になりました。

 6:37AM 酒を飲んでゐます。今日は日ヤウ あすもヘルパーは来ません その辺の惧れはないが 2合位ではねむ気が来ません。ゆっくりのみますが、この酒は(1字判読不能)的人をねむくしました。

 酒といふものはある量のめばそれにてよしといふものだと思ってゐましたが、ちがふことにビックリ。今3合目です。からだはフラついているが、睡気がこない。判らんトです。チルチルミチミ(ママ:注)困難は相変らず。
 人間の廃物になったやうだ。お墓も記念碑も要らぬが全部の人と和解して他界したい。
 又ねます。 9:33AM カネのことで五月に起こされた
 4:32PM ねてばかりゐました。結局昼夜逆転は直らないのか。舌先のしびれはタバコに起因するみたい。
                                 字がまともにならない。



(B5便箋・手書き4枚)
 
アリサン!