レオの思うこと

レオです。なお姉が結婚式でもらってきました♪。

 1月1日(土)
  今日から1月。
  新年です。今年もよろしくお願いします。
  今日は、なお兄が一人で大阪の実家へ帰りました。
  あ、一応言っておきますが、決してなお姉とケンカして追い出されたわけではありません。(笑)
  なお姉は、明日友達の結婚式があるそうなので、徳島に居残りだそうです。
  たまには、一人の時間を過ごすのもいいんでない〜って思うレオなのでした。

 1月2日(日)
  今日は、なお姉の友達もーちゃんの結婚式!
  高校の時に同じクラスだった友達だそうです。
  なお姉も、友達とそのダンナさんにスキーやキャンプへ連れてってもらったことがあるそうです。
  で、パーティーで出し物を頼まれたそうなのですが。
  ただ歌ったりするだけじゃおもしろくないってことで。
  別の友達の時に見たドリカムの「あなたにサラダ」を歌いながら、お嫁さんにサラダを作ってもらって、お婿さんに食べてもらう!ってのをしてみたそうです。
  結果は・・・見たとおりには、できなかったそうで、びみょ〜だったそうです。
  他にも、劇(コント?)の後マツケンサンバをした友達や、楽器演奏した人達もいたそうです。
  友達ばっかりの披露パーティーだったらしく、いつもよりちょっと違った雰囲気だったようで。
  お呼ばれしたなお姉も、いろんな結婚式が楽しめていいなぁって思ったレオなのでした。

 1月3日(月)
  今日は、なお姉がバーゲンへ出かけて行きました。
  どうやらなお兄が実家からの帰りに合流して、一緒に帰ってくるっぽいです。
  年々バーゲンへ行く元気がなくなってきてるなお姉なので、きのうの結婚式も二次会までで、帰ってきて、
  今日もたっぷり睡眠をとって出かけたようですが。
  やっぱり疲れたようです。
  無理せずにね〜って思ったレオなのでした。

 1月4日(火)
  今日は、12月とこの前あったなお姉の友達の結婚式の写真をプリントしに行ったようです。
  ちょうど安くなるクーポンを持ってたので、いつもの半額くらいでできたそうです。
  その中には、出かける前に写してもらったレオがのもありました♪
  出来上がりをおばーちゃんに見てもらったら。
  「レオちゃんいつもいいポーズでいっぱい撮ってもらってるね〜」って。('-')フフ
  ちょっとうれしかったレオなのでした。

 1月8日(土)
  今日は、なお姉お昼寝日。
  あんまり寝てると、目がとけちゃうよ〜って思ったレオなのでした。

 1月9日(日)
  今日は、なお&姉でバーゲンへ出かけて行きました。
  なお姉は、カバンを。
  なおは、従姉妹の結婚式で着るワンピースを買ったようです。
  夜は、なお姉が友達のりえちゃんとあきちゃんとで新年会。
  といっても、ファーストフードを買ってって、家でおしゃべりだけなのですが。
  久々にいっぱいしゃべったようで、満足してました。
  昨日と違って充実した1日やね〜って思ったレオなのでした。

 1月10日(月)
  今日は、なお兄もお休みでした。
  そしたら、なお姉に買い物へ連れてかれました。
  いつもの食料買い出しと、2月に結婚する友達の結婚祝い&誕生日プレゼントを買いに。
  なお姉も、友達にリクエストしたそうですが、鍋つかみを探しに行ったようなのですが、なかなかありません。
  なお姉がもらったのは、かなり使いやすく、それをイメージして行ったそうなのですが・・・。
  なお兄を引きずりまわしてやっとまぁ、いっか〜って思えるのがあったようです。
  ↑満足するのは、なかったっぽい。
  やっぱ田舎は、お店が少ないから大変やね〜って思ったレオなのでした。

 1月16日(日)
  今日なお姉は、2月にある友達の結婚式の二次会の打ち合わせへ行ったようです。
  なお姉は、ビンゴの景品を買う担当になったようなのですが。
  みんなが喜ぶようなのを買うのは、難しそうです。
  しばらく悩むそうです。
  レオなら食べ物がいいよ〜って希望を言ってみたレオなのでした。

 1月21日(金)
  今日は、なお姉の職場の新年会だったそうです。
  冬なので、会社の近くの居酒屋さんでお鍋だったようで。
  予約の人数多めにしてたみたいで、なお姉でも食べきれなかったそうです。(^◇^;)
  そのあとは、お決まりのカラオケへ。
  そしてなお姉は、お決まりのデザート注文。
  今回は、パフェを頼んだそうです。
  なお姉、お鍋が食べきれなかったって言ってたのでは・・・って思ったレオなのでした。

 1月22日(土)
  なお兄の車となお姉の車、両方とも同じ時期に車検があるそうです。
  で、今日は二人で車を車検へ出しに持ってってました。
  なお姉ってば点検なんて全然しないから、車検の時にあれもこれもかえないといけないってのがあるようです。
  まぁ、途中で車が止まってしまうよりは、いいかなぁって思ってあげるレオなのでした。

 1月23日(日)
  今日は、きのう出した車を迎えに行ったようです。
  見た目は、あんまりかわらないけど。(^◇^;)
  きっとパワーアップしたんだろうなぁって思ったレオなのでした。

 1月27日(木)
  今日、朝起きたらなぜかレオのくさりが取れてました。(-_☆)キラーン
  いつもは、なお父が朝の散歩へ連れてってくれるけど、今日はその前にひとっ走り行ってこよう!!と思ったレオは。
  1匹で出かけちゃいました♪
  ちょっと遊びすぎて、帰ってきた頃には、なお姉が洗濯を干しに行ってるところでした。
  なお姉、固まって頭に???がいっぱい飛んでました。_・)ぷっ
  ↑どうやら、なぜレオが1匹で走って帰ってきたかが、すぐにわからなかったようです。
  なお父との散歩は、行けなかったけど、思いっきり走れたので、満足したレオなのでした。

 1月29日(土)
  今日は、なおの誕生日です。
  今年のなお姉達からのなおへのプレゼントは、ストールだったようです。
  それって暖っかいん??だったらレオも欲しいなぁって思いました。

 1月30日(日)
  今日は、なお姉の前の会社の先輩の家へ同期の友達と一緒に遊びに行ったそうです。
  どうやら、二世帯住宅を建てて住んでるようなので。
  新築の家を見せてもらったようです。
  部屋のドアのデザインが気に入ったようです。
  やっぱ新しいのは、いいなぁって。
  ついでに、なお姉の同期の友達も新婚さんで、その新居へも寄って帰ってきたそうです。
  そこも、家具とかが新しくて、新鮮だったそうで。
  ちょっとうらやましいなお姉だったそうです。
  レオなんて、前のワンコのお下がりの犬小屋なのに・・・って思ったレオなのでした。

 1月31日(月)
  なんか最近レオの喉の調子がおかしいです。
  なお兄に、おっさんのような咳してるって言われてます。
  ↑たしかにおっさんの歳なんですが・・・。
  なお姉には、なおの家で飼われる犬は、いっつも寿命が7年だ〜って不吉なことを言われるし。
  なお母に風邪薬(人間用)をもらったので、早く治さねば!!って思ったレオなのでした。





レオ、家族との出会いはこちら。

2002年
8月のつぶやきへ。   9月のつぶやきへ。
10月のつぶやきは・・・お休みしてました。( ´∀`)アハッ
11月のつぶやきへ。  12月のつぶやきへ。
2003年
1月のつぶやきへ。   2月のつぶやきへ。   3月のつぶやきへ。   4月のつぶやきへ。   5月のつぶやきへ。   6月のつぶやきへ。
7月のつぶやきへ。   8月のつぶやきへ。   9月のつぶやきへ。   10月のつぶやきへ。  11月のつぶやきへ。  12月のつぶやきへ。
2004年
1月のつぶやきへ。   2月のつぶやきへ。   3月のつぶやきへ。   4月のつぶやきへ。   5月のつぶやきへ。   6月のつぶやきへ。  
7月のつぶやきへ。   8月のつぶやきへ。   9月のつぶやきへ。   10月のつぶやきへ。  11月のつぶやきへ。  12月のつぶやきへ。  

今月のつぶやきへ。