Back to the Home

最新の今日の一枚

今日の一枚


2月19日 夜中で見えにくいが川沿いの道。河口近くなので満潮時には水没する。この時は水没の始まり。


2月16日 King Arthur生誕の地Tintagel Castle。ここは凄かった!


2月15日 英国人には評判の悪い西の地の果てLand's End。個人的には悪くないと思った。


2月14日 Eden Projectという植物園系テーマパークの外観。なんともいえない形(笑)


2月11日 見えにくいかもしれないが,中庭一面に刺さったプラスチックのフォーク(笑)。



2月5日 キャンパス内で行われたレースの模様。大抵は途中で転んでいたが,この車も次々と搭乗者が文字通り脱落,最後は2人しか乗っていなかった(笑)。


1月23日 Bournemouthにて。ご覧のように海リゾートなので行くなら夏がお勧め(笑)。


1月19日 かみさん専用ザクもといESCORT。89年FORD製。約90,000マイル。750£也。


1月8日 高速道路のサービスエリアにて。ノーマルタイヤでの雪中の運転は怖かった。



【「今日の一枚」バックナンバー】  2002年7月  2002年8月  2002年9〜11月  2002年12月