全てのポエムにおいての著作権は RIKO にあります。
無断引用・掲載を禁じます。
[TOPページへ] [他の月を見る]


君に捧げる ポエム

( 2004/02 ← 2004/01 → 2003/12 )


 
巷で言われる霊感占いほんとに当たるの?
半信半疑でいながらついつい電話してしまうの何故・・むなしいのに
当たればいいなと思いながら
占い専門の本のページめくる・・・
何も言わずともほんとにわかる?
あたしの気持ちがほんとにわかる?
大人の恋愛・結婚それぞれ別だとおもうの
どっちも気になる人がいるけれどそれを何も聞かずにして
わかるわけ?

だけどほんとは気になるだけ
正直どちらも もう二度とは・・ごめん・・
被害者面するつもりないけど
結局女の方の傷が・・
男もそれなり傷ついているのわかっているけど
女はいつでも受身でいる分少し深く傷をおってるのよ・・

どうすりゃいいのか答えが出せず
愛という言葉信じられず・・
そんな言葉は遠い過去とともに忘れてしまった・・
いまさら愛など信じたくないの
ほんとこれが本心よーさびしいね・・・



2004/01/22(木) 晴れ


 
できるならば今夜だけでいいから
あなたと2人だけで過ごしたいな・・
楽しかった思い出を夜明けまで 語り合っていたい

喧嘩してはすぐに仲良くなってたね
辛い事も何もかもがなつかしくて・・・

ベッドに寝そべり前のようにあなたの
腕をまくらに眠りたい
それがどれだけ幸せだったのか気づくの遅すぎたのね・・

語り合いながらたまに抱き合って
身体が覚えてるぬくもりだけを
肌で感じていたい ただそれだけ・・
わがまま言い過ぎかしら

たまにはいいじゃないの?
過去を一緒にふりかえり
これから先 どう生きるか 語りあうのも・・・





2004/01/20(火) 晴れ


( 2004/02 ← 2004/01 → 2003/12 )


[ 管理者:RIKO ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy