★小さいけど活発なララちゃん★



ララちゃんはとても小さいです。
生後50日くらいですが、体重は500グラム程度です。
でも、遊び出すと、お兄ちゃんもびっくりするくらい
活発に動き回り、ジャンプ力もなかなかです。
おツメを上手につかって、いろいろなところに登ることも出来ます。
一見おとなしいお嬢さんではありますが、
なかなか逞しいところもあって将来が楽しみで〜す。






おもちゃのボールはもちろん、グルーミング用のブラシや
カメラのストラップ等、まわりにあるものすべてに
ララちゃんは興味を持ちます。





 


 


 


 


 









★ブルーのおめめに魅せられて!★


ララちゃんは本当にキレイなおめめをしています。
じぃ〜っと見つめられると、何でも「はい」と言いたくなってしまうほど。
どうぞ皆様もララちゃんの魅惑的なおめめに見つめられて下さい。




 


 





 


 


 


ララちゃんの毛もエリ太と同じくふわふわ♪です。
ブラシもコームも大好きなので、グルーミングいっぱいしてもらって
エリ太お兄ちゃんに負けず
美しいお姫様になるに違いありません。。。












★おトイレタイムのララちゃん★


本当はララちゃんはレディですからこういうところは
お見せしないものなのですが。。。
こんなときでもとてもキュートに見えちゃうララちゃん!





 









★エリ太お兄ちゃん★


7ヶ月になったばかりのエリ太は可愛い妹がやって来て大喜び!
最初はびっくり仰天してしまっていたのですが、
今では一緒に遊ぶ相手ができてニコニコご機嫌〜♪







いつもエリ太の目線の先には可愛いララちゃんが・・・




 










ふわふわCATSのTOPページに戻る


NEXTページへ