★ララちゃんのお勉強★


エリ太もそうでしたが、ララちゃんもパソコンが大好き!
特に画面上に動くものが見えると一所懸命に目で追ったり
挙句の果てにはおててで触って確認します。
















★赤いバスケットに入ったララちゃん★


可愛いララちゃんは毎日活発に遊んでいます。
赤いバスケットの中にジャンプしては
くるくるとひっくり返るように遊んだりしています。
お茶目な表情のララちゃんで〜す。



  









★赤ちゃんからお嬢さんへ・・・★


ララちゃんは4ヶ月になりました。
小柄なので赤ちゃんみたいに見えてしまいますが、
実はもうすっかりキュートなお嬢さんなのです。
最近は特にポイントカラーがはっきりと色濃くなってきました。
また身体全体のホワイト部分が色冴えてきたようで
コントラストがはっきりしてきました。
先日は生まれて初めての身体全体のシャンプーをしてもらい、
ますますピカピカなララちゃんになりました。
でも、まだララちゃんは「シャンプーは大嫌い!」みたいです。



 





 















★ますますハンサムになるエリ太★


エリ太は先日、男の子でなくなる手術をしてもらいました。
飼い主は心配で心配でもうドキドキしてばかり・・・。
すべておばあちゃん任せで、あとは神様にお祈りするしかなかったみたいです。
でも、非常に短時間な手術(お昼に病院に行き、夕方ご帰還〜♪)で、
翌日は少し静かに過ごさせましたが、
もう翌々日からはいつもの元気いっぱいなエリ太に戻りました。
そして現在はますます凛々しくかっこよく素敵なエリ太になっていま〜す。

でもね、内緒話ですが・・・
皆さんに見えないところでは
「抱っこ〜!」「ゴハン、おててで食べさせて〜!」などと
とんでもない甘えん坊なのです。
ララちゃんが唖然としてみていても平気で甘えん坊♪しています。
いかがですか〜?信じられますか〜?(笑)









 


 






 







★仲良し兄妹★








 












ふわふわCATSのTOPページに戻る

NEXTページ