ララちゃん1歳

ララちゃんは2005年10月7日に満1歳になりました。
ララちゃんの毛色に合わせて生チョコのケーキでお祝いです。

ララちゃんはおっとりしたエリ太と比べるととても対照的な子です。
元気いっぱい・食いしん坊ちゃんなのです。
でも、いつもお坊ちゃまのエリ太お兄ちゃんをたててくれる
優しいところがいっぱいあるお嬢さん猫でもあります。












★キャリーバッグでお昼寝★



ある日、エリ太とララちゃんはちょっと面白いものを見つけました。
早速エリ太が中に入ってみます。


  


実はこのキャリーバスケットですが、すでに天国で暮らしている
我が家の先代猫ちゃん(ムートン&メロン)が昔使っていたものです。
さて、入り心地はいかがでしょうか〜?
ムートンとメロンが君たちのことをいつも優しく見守っているのですよ〜。


  

どうやら、とっても気に入ってしまい、そのままお昼寝モードになってしまいました。











★楽しく遊ぼう〜!★


さて、エリ太はいったい何をしているのでしょうか?
クッションを相手にプロレスごっこ?!


 

ゴロゴロ〜ン♪



エリ太は可愛いネズミちゃんを相手に必死に格闘しているので〜す。
このネズミちゃんですが、『ねこのきもち』の付録でした。
エリ太はおもちゃの中でもこのネズミちゃんと遊ぶのがいちばんのお気に入りです。


 

 



 

それにしてもエリ太はいつ見てもふわふわ♪です。
本当に毛並みが生まれつき奇麗な猫ちゃんだからなのですが、
やはり毎朝どんなに忙しくても
しっかりブラッシングをしてくれるおばあちゃんに感謝しなくてはネ!












★エリ太とララちゃん★


やはり本当の兄妹ですから、よ〜く似ていますね。
だんだん寒くなってきますと、日中は日当たりの良い
おじいちゃんのお部屋で過ごすことが多くなります。











ふわふわCATSのTOPページに戻る

NEXTページ