Autumn 2006


夏の終わりにはたくさん雨が降りました。
暑い夏はそんなに長く続かず、秋の訪れは比較的早くやって来ました。
でも、どんどん本格的に秋本番になっていくというよりも
暖かい空気が置いておかれたような感じがしてしまう今年の秋の始まりです。

昨年夏のエリ太はお顔まわりの毛がとても長くて暑そうに見えて
何回かカットしてあげたのですが、
今年は初夏にお顔まわりを少しカットしただけですみました。
というのも、その後、お顔特にほっぺたの横にひろがるように見える部分の
長い毛があまり生えてこなくなってしまったのです。
なんだかヒマラヤンっぽくなくなってしまったエリ太なのでした。。。









★エリ太★


エリ太は2歳半になりました。見た感じ、とても迫力あります。
そんなエリ太にキャンディ型のピンク色のおリボンは、似合うでしょうか?
「ふん、ボクは男の子だよ!」と言えるように
なってきたようなこないような・・・???




 







★窓辺でくつろぐエリ太★




  







★秋の優しい陽射しをあびるエリ太★

  

この3枚のお写真のエリ太は、以前我が家に20年近く君臨していた
天使のような性格の猫ちゃん「ムートン」を思い出させるようなお顔つきをしています。








★おばあちゃんの香りに包まれて・・・★


おばあちゃんのキルトの大作がほぼ完成しました。
タペストリーにしてもよかったのですが、
やはり我が家の王子様に献上してから・・・になりました。


 

エリ太からは特にお褒めの言葉も出ませんでしたが、
こんな感じでスヤスヤ♪お昼寝してくれましたので、
一応合格したのではないでしょうか。。。










★ガサ♪ゴソ♪楽しいお遊び★


猫ちゃんにとっては大好きなこのビニル袋に入ってみるお遊びですが、
必ず遊ばせるときには人間の監視付きです。
いろいろな危険がありますから・・・ネ。


  

  



  









★お昼寝前にはゴロゴロ転がって甘えちゃおう!★


  



 





 


 

 

 


エリ太は特に赤ちゃんのまま大きくなってしまいました。
お顔や身体つきは大人の猫ちゃんのように見えますが、
中身は本当に甘えん坊ちゃんのままです。
遊んでいるときの表情をご覧いただきますと、
おわかりいただけるのでは・・・???









★ララちゃん★


ララちゃんは10月で満2歳になりました。
大人っぽい表情とひょうきんな表情を交互に見せてくれるお嬢さんです。


  















★エリ太&ララちゃん★


エリ太とララちゃんはパパが同じ本当の兄妹。
同じヒマラヤンでありながらも、
レッドポイントとシールポイントでは見た感じ非常に違って見えます。
でもよ〜くお顔の表情見ていたりすると、やはりよく似ています。
似ていたり正反対のようなところがあったり、
毎日毎日ふわふわ兄妹猫ちゃんを見ているだけで楽しくなるので〜す。


 


 









ふわふわCATSのTOPページに戻る

NEXTページ