2007年OPEN


世界中がびっくりするほどの暖冬になりました。
ふわふわCATSもおひさまの光を浴びながらお昼寝したり、
元気よく追いかけっこ遊びしたり、
とにかく春先の気配でいっぱいで〜す。

 










新しいデジカメ



我が家のおばあちゃんが先日NIKONのD40という新しいカメラを手に入れました。
デジタル一眼レフカメラということで、試しにいろいろ撮ってみました。
さすがにキレイに撮れます!
可愛い子たちがますます可愛く写るようなので、
ときどきこのカメラを使わせてもらおうかと思っています。




実は、上のお写真は失敗作です。
きちんと焦点を合わせないまま撮影してしまいました。
でも、エリ太とララちゃんの視線の先が主役だと思えばいいかもしれませんね〜!








ボール遊び


エリ太の前に2色のふわふわボールが現れました。
エリ太は大真面目なお顔で見つめます。。。

「ターゲット、2色ボール。ひとつ、キレイなピンク。多分かじればマシュマロ味のはず。
もうひとつ、ボクのおめめと同じ水色。だから、きっとボクのもの!」




「あ、来た!いよいよだ!まずはピンク色のマシュマロ味ボールから〜!」




「あれれ、逃げられた〜?」




「エヘヘ♪ボクの猫パンチ、当たったかな〜?」




「思ったよりも手ごわい相手なのかも・・・」




何度か繰り返しているうちに、こんな感じになってしまいました。



「ボクはおめめが回るぅ〜♪ボクは眠くなるぅ〜♪あれれ〜♪」


でも、エリ太は頑張りました!
マシュマロ味と思われるピンク色のボールをやっとつかまえることに成功!
「ボールさん、ボールさん、君はボクのもので〜す。
お願いですから、ボクのものになって下さいね。」




エリ太のあんよにもご注目〜!
ペンギンさんみたいな「あんよ」に見えませんか〜?









ふわふわCATSのTOPページに戻る

NEXTページ