★ララちゃん満3歳★






ララちゃんは満3歳になりました。
ララちゃん色の生チョコレートケーキでお祝いです!


ところが、ララちゃん、どうも気になることがあるようで、
ケーキに集中してくれません。


 


ララちゃんが心配していたことが、やはり起きてしまいました!





いつもはお兄ちゃんを立てて遠慮がちなとてもおとなしいララちゃんですが、
今日はララちゃんのお誕生日!
さすがのララちゃんもちょっと憮然としちゃいます。






ララちゃんの怒っている様子を知っているのか知らないふりしているのか、
マイペース・エリ太は今日も主役になろうとしています。(笑)






とりあえず、記念撮影ということでお澄まし顔で並んだ二人ですが・・・




「お兄ちゃん、今日は何の日かわかっている〜?」
「え?今日は・・・???」


 

「あ、わかった!美味しいケーキの日〜!」
「・・・・・」
ララちゃん、とうとうカンカン♪に怒ってしまいました〜。





こんな風に今年のララちゃんのお誕生日の一日は過ぎていきました。。。
エリ太もララちゃんのプリプリ♪顔に気づいたのか、
ちょっぴり低姿勢になっていました〜(笑)












★エリ太 夏のある日★



アップで撮影したエリ太のお顔〜!ちょっと迫力ありますか〜?



実はまたまた緊張して固まっているエリ太なので〜す。



本人(猫)はそんなことない・・・と言いたげなお顔なのですが、
お耳のレーダーをしっかり立ててフル回転中〜!




お空の向こうからゴロゴロ〜♪ 「きゃぁ、やっぱり出たぁ〜!」



エリ太は雷を本当に怖がります。
夏のあいだ、レンガでおおわれたマントルピースで涼むことが多いエリ太ですが、
今年は心強いムートン号がエリ太の味方になってくれました。




怖がりエリ太の様子を優しいお顔で見守るムートン号・・・



エリ太もだんだん・・・おねむモードになっていきました。。。







ふわふわCATSのTOPページに戻る

NEXTページ