space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ひとこと どうぞ!
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3

human6 ゆり 2000/08/19 12:49:07
[No.7]初めまして
こんにちは。OL登山委員会に入会したくてアクセスし、貴女のHPを見つけました。
とてもすてきな体験をされていてうらやましく思います。
スイスの山は何千メートルぐらいなんですか?
私は、ネパールでトレッキングをして4600mまでいきましたが
高山病でとても景色を楽しむ余裕はありませんでした。
今年の募集で是非会員になれたらうれしいです。

削除キーspace space

human1 佐々木美知子 2000/07/18 20:02:40
[No.5]見ました
楽しく拝見させてもらいました。私も行きたくなったよ!

削除キーspace space

human4 かまだえりこ 2000/07/04 20:58:29
[No.4]感動しました!!
とても素敵なページですね!
OL登山委員会のかまだです。
年始の天狗岳ではお世話になりました。
いつか私も自分のページを作りたい!!
その時は、ノウハウ色々教えてください。
また、山でお会いできることも楽しみにしています。

削除キーspace space

human4 Hiroko Shimura 2000/06/25 16:30:30
[No.2]テストメール
テストメールです。

削除キーspace space

便利パックへ