プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000. 2.26(土)  

POTENZA RE-711

今日は夕方からタイヤ館に行ってフロントタイヤをPOTENZA RE711に履きかえてきた。サイズは205/50R15。

リアには前から履いてるPTENZA DAGG(当然、フロントと同じサイズ)。

最近、フロント50タイヤでリア60タイヤだったからセンターデフが心配だったけど

これで安心安心。ほっとした。

でも流石にいいタイヤだけあって高いな〜2本で工賃込みで33600円(^^;

今日は30kmぐらいしか走ってないから後70km走って、ならし終わらせたい。

ならし終わったら、どんな感じか楽しみだ。

今後の修復

あとは、事故した後に修復したけどまだライトがずれているフロントを修復して

光軸調整して、足回りのアライメントとってとりあえずは復活かな?

曲がってしまったので今は外している牽引フックはその後、社外品を付ける予定。

お見舞い

知り合いが入院しているので、タイヤ交換した後、K病院にお見舞いに行ってきた。

早くてあと2週間ほどで退院できるそうだけど、話聞いた感じではなかなか大変そうだった。

早く元気になってほしいな。