home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

リンクのページ


テニスネットワークジャパン(TNJ)関連のリンク集

HP名

バナー

感想

ちゃいのらくがき帳

 

埼玉のちゃいさんのHPです。相模は掲示板に現れてます。

竹葉家のほーむぺーじ

TOK(テニスオンライン関西)スタッフの竹葉さんのHPです。趣味の日曜大工はなかなかの腕前ですよ。

テニスオンライン関西

PC-VANのテニスSIGを母体に99年に発足したクラブで、月1〜2回千里アクアテニスコートを

メインにテニス&お茶会されてます。相模も年に数回参加してます。関西方面の方、お薦めですよ!

テニスネットワークジャパン(TNJ)

TNJオフィシャルホームページ

まうのホームページ

長崎のまうさんのHPです。熊本出張した時に福岡を案内していただいて感謝です。

HP移設されました。

ませなるのページ

ませなるさんには、妻恋フェスで始めてお会いしましたが、とても爽やかな方でした。

主に狭山の方でテニスされてます。

マリンバードHP・ファーストトライ

関西のTNJスタッフをやっておられます。テニスとても上手い方です。特にサービスが速い!

はじめてお会いしたのは府中でのオフでした。明るくて頼れる兄貴分的な方です。

せいやの家頁   はじめてお会いしたのは96年ごろでした。掲示板にお邪魔させていただいてます。

平木理化さん写真館もGOODですし、また医療関係(テニスで身体がまいった時)の相談ではお世話になってます。

多摩−西東京テニスメーリングリスト

TAMA-TEN

  関東の多摩近郊でテニスされる方には超お勧めなMLです。相模もかなりお世話になってます。

最近、リニューアルされましたので、福生オフの写真とかも載ってますよ。

パルサーGTi-R関連のリンク集

HP名

バナー

感想

Web GTi-R

リニューアルされたつよちんさんのHPです。すっごくカッコイイHPですよ。
RNN14 PULSAR GTI-Rの部屋

パルさんのHPです。思えばパルさんのHPからi−Rにのめりこむことになったのでした(^^)
喫茶「GTi−R」

関西の元i-R乗りのogitiさんのHPです。(現在はアルテッツァに乗っておられます) 
テツロウHP   陽気な明るい人です。白いオーテックバージョンのIRに乗っておられます。

DIYのページの”エンジン摘出”にはびっくりしました。バイク乗りのテツロウさんでもあります。

PULSAR`s GTI-R

関東のこうさんのHPです。相模がオーナーズクラブに加入?したのは雑誌で全国MTGを見、

その存在を知り→パルさんのHPに行き→こうさんのHPに行ってからなのです(^^)

iR-Rider

岡山のかわさんのHPです。雑誌でのGTi−Rのランキング上位入賞を目指して頑張っておられます。

iR−shotのアニメは必見です。もし、来訪されたら「サイン帳」へのカキコをお薦めします。

kazuhiro’s GTI-R   大阪のkazuhiroさんのHPです。赤パルと青パルの2台所有されてます。ダートラをやっておられます。
NIGHT HEAD

最近リニューアルの関東のはるちんのHPです。個人的には日記帳が特に面白いと思います。

オーナーズクラブの中でも住んでる場所が近いこともあって、結構会っていろいろ話したりしてます。

野良猫捕獲対策委員会

北海道の猫三郎さんのHPです。映画が好きな方です。
酔い子のほおむぺえじ

那須ミーティングでお会いした栃木の”うる”さんのHPです。掲示板に出没させていただいてます。
あやしいひと

北海道の若狭さんのHPです。

便利なHP集

HP名

バナー

感想

D−MAIL   NTTがインターネットを利用して行っている24時間利用可能な電報サービスです。
ICQ道場

英語で書かれているICQの設定方法などを分かりやすく詳細に解説してあって便利なHPです。
インターネットの本屋さんまぐまぐ

あまりにも有名なサイトなんで、説明するまでもないでしょうが(^^;、様々なメールマガジンの配信

サービスをやってるとこです。相模もお世話になってます。

パソコン価格情報 パソコンとかの価格ってすっごく変動するけど、ここはリアルタイムな情報を教えてくれますよ。

TVのニュース番組でここを紹介してたので知りました。

全国の宿・温泉つつうらうら「やどかり」

ここも有名なサイトですが、日本全国のホテルや旅館・民宿などが県別で住所、電話番号、

部屋数、宿泊代金が載ってます。ガイドブックなどに載ってないような格安の情報もあったりします。

相模は家族で四国旅行した時に参考にしました(^^)

田中宇の国際ニュース解説

国際ジャーナリストの田中宇(たなか さかい)さんが世界中で起こったニュースを予備知識が

あまりなくても分かりやすく、また問題の背景についてもふれながら解説されていて、まぐまぐから

メールマガジンも配信されてます。ここでの解説を読んでからニュースを聞くとなかなか面白いです。

MapFan Web

行きたいとこに行く時に迷ってしまう相模は重宝しています(^^;
ティーカップ・コミュニケーション

掲示板、使わせていただいてます(^^)
PAKURI館

いいホームページ素材が一杯!お世話になってます。
F1Dream平塚

神奈川の平塚市にあるカート場です。
日経エレクトロニクス   最新の半導体業界などの情報が掲載されてます。仕事で参考にしてます(^^)
国際電話とインターネット/Dial Saver公式サイト   インターネット中に悪質な回線に自動接続されるのを防止するソフトがダウンロード出来ます。
PhotoHighway Japan   デジカメで撮影した写真を簡単にUPできて、とても便利。

tama-tenのHPでここを知って、使いはじめました。

mp@ck   アンケートに答えるとポイントがGETできポイントがたまると、図書券と交換してくれるサイト
gooリサーチ   NTT系企業の調査。ポイントが商品券になるサイト

その他のHP

HP名

バナー

感想

閑人の粒焼 大阪在住のまろたけさんのHPです。

車のこと詳しいだけじゃなくっていろいろなことに奥が深い方です。とっても話しやすく、暖かい方です。


相模’S HPはリンクフリーです。

(後日、リンクされたことを連絡お願いしますm(_)m)