プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000. 3.11(土)  

今日はある掲示板の方々とのオフ会に行こうと思っていたのに、仕事が入ったので、休出になってしまった(--;

すっごく、残念・・

まっ、仕方がない。。

しょうがないので、仕事が終わってからよく行くブックオフに行って前からほしかった

走り屋の漫画「オーバーレブ!」を探した。

かなり探したけど、見つからなかったので店員さんにどこにあるか聞いてみたら、

「この辺にあったと思うんですが・・」とのことだったので店員さんに言われたとこを

探したらラッキー!2巻と3巻を発見!

1巻と4巻は見つからなかったので、よく行く中村書店に行って1巻と4巻を買ってきた。

今の最新刊は12巻らしい。。

中村書店に行ったついでにフェラーリとアルファロメオ、スーパー7の本を読んできた。

アルファロメオに創始者のエンゾ・フェラーリがいたなんて始めて知った!

F40がフェラーリ40周年記念って意味なのも知らなんだ。。(^^;

で、長いこと本屋で読みふけってから本屋を出たのだが、本屋の駐車場にポルシェが停まってた!

めちゃめちゃかっこよかったので、眺めていたらオーナーさんが本屋から出てこられた。

いろいろと聞こうかな?とも思ったけどやめておいた・・(^^;

今度はポルシェの本を読みふけってみたい。

帰ってくる途中、16号を暴走族が走っていた。CRSって書いた旗振ってたけど、まだあるのか?

帰ってきて、「オーバーレブ!」を読んだけど、これはもろに地元でないかい?

あの高校はどこなのか気になるぞ・・ 橋本郵便局の近くにあるあの高校かな?