プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000. 3.24(金)  

会社に出社したら、いきなり「うちの部なくなるんだって」と同僚から聞いた。

「えええ!」ってびっくりしたで〜!!前々からおかしいとは思うことあったけどね・・

それからいろいろな人から詳しい情報が入ってきたが、ここには書きませんが(というより書けない(^^;)

上の考え方や方針、やり方になどなど納得いかない背景がいろいろとあって、研究が打ち切りになったことに

怒ってばかりでした。(怒っていたのは相模だけではなく他にも大勢います)

開発した試作品だって苦労してやっと出来たばかりだったのに、一生懸命やってきた俺達って

一体何だったんかなーと思ってしまうことばかりでした。

情けなくなりましたよ。ほんと。

それから、数日は仕事する気がなくなったのは言うまでもありません。