プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000. 4.2(日)  

パルサーGTI-Rオーナーズクラブのつよちんさんが結婚されたんで、2次会に行ってきました。

場所は、八王子のロータスアメリカンでした。

みんないつもは見ないようなシックな格好(失礼(^^;)だったので、通常の恰好で行った

相模はしまった!と思ってしまいました(^^;

つよちんさん、新婦のゆうこさんが現れてましたが、つよちんさんのルパン姿には笑ってしまいました。

また、テツロウさんの意外な特技にはびっくりしました。

2次会が終わってから、K○君のすっごいIRも見れて満足でした。

それから3次会にも行きましたが、あの店安すぎますよ〜 >はるさん

オーナーズクラブの方々と楽しい1日を過ごせました。

つよちんさんご夫妻、いつまでもお幸せに!